カスタマーハラスメントに関する行動方針について
株式会社ホテルプリンセス京都は、経営方針である「心からの笑顔でのおもてなし」に基づき、お客様に品質の高いサービ…
宿泊 / レストラン / 宴会・会議
menu
宿泊予約
レストラン予約
2024.07.24
カスタマーハラスメントに関する行動方針について
株式会社ホテルプリンセス京都は、経営方針である「心からの笑顔でのおもてなし」に基づき、お客様に品質の高いサービ…
宿泊 / レストラン / 宴会・会議
2023.06.29
サービス料改定のお知らせ
平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、当ホテルでは、安心・安…
宿泊 / レストラン / 宴会・会議 / インフォメーション
2023.06.29
公式アプリサービス終了のお知らせ
平素よりホテル日航プリンセス京都 公式アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、2023年8…
宿泊 / レストラン / 宴会・会議 / インフォメーション
2023.06.29
宿泊約款変更に関するお知らせ
平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度、2023年10月1日(…
宿泊 / レストラン / 宴会・会議 / インフォメーション
2023.04.07
客室改装工事のお知らせ(PRENOTICE OF RENOVATION ON GUESTS ROOMS)
お客様各位 平素より格別のご愛顧を賜わり、誠にありがとうございます。 ホテル日航プリンセス京都で…
宿泊 / レストラン / 宴会・会議 / インフォメーション
2023.02.03
消防法に基づく消防用設備点検のお知らせ
平素より、ホテル日航プリンセス京都をご愛顧いただきありがとうございます。 誠に勝手ながら、消防法に基づく消防用…
宿泊 / レストラン / 宴会・会議
入会金・年会費無料
オークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける入会金・年会費無料の会員プログラム。会員優待料金などの特典はもちろん、ホテル日航プリンセス京都のプレミアムセレクションへ登録していただくとご利用いただけるオリジナルバースデー特典など、さまざまな特典をご用意しております。