宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

宴会プラン

新型コロナウィルス感染拡大防止に関する対応について

1.ご利用のお客様へ
 マスクの着用、手指の消毒、
 検温のご協力をお願いしております

 

〇ご来館時のマスクの着用と手指のアルコール消毒、検温のご協力をお願い申し上げます。

〇発熱、咳、風邪症状などご体調が優れないお客様や、
 検温時37.5度以上の体温が確認されたお客様は、
 ご入館をご遠慮いただきますようご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

2.アルコール消毒液の設隧や
 適切な換気を実施しております

 

〇宴会場各フロアの宴会場前に予防に関するご案内板を設置致しております。

〇各宴会場フロアや受付にアルコール消毒液を設置しております。

〇宴会場内にアルコール消毒液(ハンディミストタイプ)を設置しております。

〇手洗い・化粧室内にアルコール消毒液や歯ブラシ・マウスウォッシュを設置、
 並びに常時換気を作動・運転状態にしております。

〇当ホテルでは全館にて、吸排気システムによるビル管理法の基準を満たした換気を実施しております。
 併せて、お客様のご了解のもと30分に一回程度ドアや窓を開放し、適切な換気を実施しております。

 

 

3.スタッフは全員マスクを着用しております

 

〇お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、
 接客に従事するスタッフは全員マスクを着用しております。

 

 

4.ブッフェ形式および大皿料理形式での
 お料理のご提供を休止させていただきます

 

〇コース料理へご変更のご提案を致します。

〇大皿料理形式につきましては、 冷製料理並びに温製料理の数品を個々のお皿に盛り付け、
 半コース形式としてご提供させていただきます。

〇サービススタッフは、こまめな手洗い、手指のアルコ-ル消毒を徹底いたします。

〇お料理のご説明は、 卓上にメニューをご用意。お客様との対面でのご説明ではなく
 密接にならないように距離をとらせていただき飛沫飛散の防止に努めご説明を行わせていただきます。

 

 

5.テーブルおよび椅子の間隔を広げ、
 お客様同士の距離の確保に努めます

 

〇新たなレイアウトでの会場のご提案をさせていただきます。

 

 

6.酒類のご提供は21時までとさせていただきます

 

〇酒類のご提供は21時までとさせていただき、ご宴会の終了時間は、最終22時までとさせていただきます。

 

 

7.ご利用時間の制限と
 大声でのお話はご遠慮願います

 

〇京都府より「滞在時間を短くする工夫」との要請のもと一般宴会は2時間を目安とさせていただきます。

〇飛沫感染防止のため、 大声での会話は控えていただきますようご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

8.喫煙所のご利用人数の制限を行わせていただきます

 

〇当館3階・ 5階にございます喫煙場のご利用人数を、共に最大2名様までとさせていただきます。

 

 

9.ご入退室時のソーシャル
 デイスタンス対応を実施しております

 

〇お客様同士の十分な距離が確保されますようご誘導にご協力をお願い致します

 

 

10.ご精算時に手渡しでの金銭の授受は控えさせていただきます

 

〇当日のご精算につきましては、 手渡しでの金銭の授受は行わず、
 スタッフは手袋を着用の上
キャッシュトレーを介して行わせていただきます。 
 また、カードでのご精算、 事前のお振り込みでのご案内をさせていただきます。

 

 

11.開宴前およびお開き後の
 消毒と清掃を実施しております

 

〇開宴前とお開き後に適切な消毒と清掃を行います。

お電話でのご予約・お問い合わせ TEL.075-342-2415