パーティレポート

2015年07月18日 大輝&実里

挙式場:チャペル・プリンセス(教会式)

披露宴会場:ヴィオラ

安心感のあるスタッフ

メッセージ

二人の実家は京都ですが、遠方よりお越しになるゲストが多かった為、結婚式は京都駅からアクセスが良い場所を考えていました。また、私たちはゲストの皆様に上品な雰囲気の中、披露宴を楽しんでいただけることをイメージして会場を探していました。 ホテル日航プリンセス京都は四条烏丸にあり、好アクセスがポイントです。見学に伺うと、入ってすぐに白い階段と噴水が華やかさを醸し出すホテルロビーに迎えられました。ご担当いただいた清水さんは対応が明るくはきはきとされていて、気持ちよく見学することができました。挙式会場のチャペルは、白く、淡く、透明感があり一目惚れしてしまいました。披露宴会場のヴィオラは、広く、とても上品でした。さらに、料理は見た目も味も楽しめて、ゲストにも大変好評でした。ここであればゲストの皆様にも満足いただけると思いホテル日航プリンセス京都で結婚式を挙げることに決めました。当初、私たちは挙式する予定はありませんでした。しかし、今では挙式を終えて、本当に良かったと感じています。私たちの人生において、親戚の方々や来賓の皆様に一同にお集りいただき、実際にお目にかかって結婚のご報告を申し上げ、ご祝福いただき、絆を深める機会ができたというのは、本当に唯一無二の経験であると思います。とても良い節目になりました。
 挙式当日の新婦の着付け、ドレス直し、お色直しは全て同じ美容師の方に一貫してついていただき、担当の方が変わることなく、とても安心感がありました。会場のスタッフは、入場など緊張が毎回ありましたが、いつも笑顔で声をかけてもらえたので、気持ちがほぐれて披露宴を楽しむことができました。披露宴に関わっていただいたスタッフの皆様にも大変お世話になりました。優しくて頼もしいご対応をしてくださり、本当にありがとうございます。
京都で挙式をお考えの方はアクセスが良く、上品な会場があり、安心感のあるスタッフがいらっしゃるホテル日航プリンセス京都に是非足を運んでみてください。私たちがお勧めします。