パーティレポート

2015年09月20日 孝樹&里佳

挙式場:チャペル(教会式)

披露宴会場:ヴィオラ

充分なおもてなしにこだわり

メッセージ

花嫁が北海道出身の私たちは半分近くが遠方のゲストで、こだわりの条件も多く式場を決めかねていました。そんな時にホテル日航プリンセス京都の桂さんに出会いました。私たちの想いを叶えたいという気持ちで親身に話を聞いていただけたことが決め手でした。 

私たちは遠方からお越しいただくゲストの方々の事も考え、お料理の質を絶対にさげたりしたくなく、全てのゲストが満足していただける充分なおもてなしにこだわりつつ、自分たちらしいアットホームな披露宴にしたいと思っていました。一般的なホテル婚には、「遠方のゲスト対策はばっちりだが融通が利かなさそう」というイメージを持たれる方も多いと思います。私たちもその中の1組でした。しかし、ここではやりたい演出などを何とか取り込めないか一緒に考えてくれます。そして、ひとつひとつの事案を丁寧に確認してくれるおかげで、当日も「まさに思っていた通り」の挙式・披露宴を実現してくれます。

当日のスタッフさん達もとても親切な方ばかりで、式が終わった後も家族や友人に「とてもいいホテルだね」「本当に素敵な式だった」と褒めていただけることも多く、私たち自身も一生忘れられない幸せな1日を過ごせたのでホテル日航プリンセスで結婚式を挙げることができて本当に良かったと心から思っています。桂さんをはじめスタッフの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。