パーティレポート

2014年05月04日 拓実&由希子

挙式場:ロビーウエディング(教会式)

披露宴会場:ローズ

理想の結婚式が叶う

メッセージ

ホテル日航プリンセス京都を選んだのはきめ細やかなサービスに惚れたからです。
私(新郎)は学生時代に披露宴会場のサービススタッフとして働いた経験があります。そのため、友人・先輩の披露宴ではスタッフの動きにも目が向いてしまい、祝福の気持ちとともに残念な思いを抱くことが多かったです。しかし、ホテル日航プリンセス京都での披露宴に招かれた時には全くストレスを感じなかったことを今でも覚えています。
また、私達の披露宴には元ホテルマンの方もいらっしゃいましたが、その方も良いホテルだと太鼓判を押していました。

私達は皆様への“感謝”をテーマに式と披露宴の準備を進めていきました。その過程でウエディングプランナーさんは勿論、料理長、音響さん、お花屋さん、美容師さん、様々な方が私達の気持ちに耳を傾け一緒に悩んでくれました。こうした親身なサポートがあったため、素晴らしい結婚式となり、充実した時間をゲストの方々と過ごすことが出来たと思っています。

一つだけ残念なのは、楽しい打ち合わせがもう出来ないことです。

これから挙式を検討されている皆様、結婚式は大変です。あれもしたい、これもしたい、となると新郎新婦の二人だけでは手が回りません。味方が必要です。
ホテル日航プリンセス京都では皆様の理想の結婚式が叶うと思います。