宿泊予約
レストラン予約

menu

宿泊予約

宿泊予約

レストラン予約

レストラン予約

report

ウェディングレポート

  1. HOME
  2. ウェディング
  3. ウェディングレポート
  4. 全てが想像以上に素敵なもの

全てが想像以上に素敵なもの

真矢&周子

挙式場:ロビーウェディング(教会式)/披露宴会場:ローズ

ホテル日航プリンセス京都は元々よく利用していて、「お料理のおいしさ、スタッフの方々の気くばりが行き届いていて、ゲストの方々にも必ず喜んでもらえる。」と思った事と見学に訪れた際に対応して頂いたプランナーの清水さんに「私達の結婚式をお願いしたい。」と夫婦二人共感じた事が式場を決めた理由です。 「アットホームな中にもゲストの方々に満足していただける式を」これが私達二人のテーマでした。特にこだわったお料理は、ゲストの方々から大変好評で挙式後数ヶ月経った今でも「今まで参列した結婚式の中で一番美味しかった。」と言ってもらえます。会場には新婦の大好きな花をいっぱい飾り、ケーキの上にも飾ってもらえて本当に夢の様な披露宴を行うことが出来ました。すでに入籍して長男も産まれている私達の結婚式は親族、親しい友人に改めてお披露目をする、という場でした。ようやく結婚式を挙げられた私達ですが、親族から「本当に幸せそうな姿を見れて良かった。」と心から喜んでもらう事が出来、改めて結婚式を挙げて良かったなという気持ちで一杯です。それと同時に、夢に描いていた様な結婚式、披露宴…全てが想像以上に素敵なものになり本当に満足して嬉しく思っております。 そして、いつも楽しくて大盛り上がりだった清水さんとの打ち合わせ。帰り道は毎回二人で「清水さんにお願いしてよかったね。」と言っていました。 本当にありがとうございました。

ウェディングに関する
ご予約やお問い合わせ

メールフォームで受付

お問い合わせ

お電話で受付

075-361-1800

One Harmony

入会金・年会費無料

One Harmony カード券面

オークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける入会金・年会費無料の会員プログラム。会員優待料金などの特典はもちろん、ホテル日航プリンセス京都のプレミアムセレクションへ登録していただくとご利用いただけるオリジナルバースデー特典など、さまざまな特典をご用意しております。

  1. 宿泊優待料金
  2. 駐車場割引優待
  3. レストラン・バー10%OFF
社会貢献活動ホテル日航プリンセス オンラインショップテイクアウト商品ホテル日航プリンセスが受賞した各種アワードのご案内採用情報よくあるご質問
  1. facebook
  2. instagram
  3. X (twitter)
  4. youtube
  5. line