パーティレポート

2012年11月1日 大策 & 依里香

挙式場:チャペル・プリンセス(教会式)

披露宴会場:ヴィオラ

こだわりをかたちに…

メッセージ

式場探しでホテルを訪れたところ、ホテルスタッフ・プランナーさんなど皆さんが親切かつ丁寧で、好印象を持ちました。色々と検討している中で「ぜひホテルで結婚式を挙げましょう」という誠意が一番伝わってきたので、ホテル日航プリンセス京都で結婚式をすることに決めました。

私達のこだわりは、一番に参列者の方々に楽しんでいただける結婚式に…そして私達自身も楽しめる結婚式にしたいという思いから特に音響・照明の演出にこだわりました。打合せで出会う司会者、ヘアメイク、会場のスタッフなど皆さんがとても話しやすくて本当に良かったです!私達のこだわりを形にしてくださいました。私達が当初お世話になったプランナーさんが途中で異動になったのですが、プランナーさんが代わってからも、とても親身に話を聞いてフレンドリーに接してくださり嬉しかったです!結婚式までは、当日が待ち遠しかったのですが、実際に式を終えるとあっという間に夢のような時間が過ぎました。本当に楽しくて幸せな一日になり、毎日でもしていたい位です(笑)
そして、結婚式後は参列してくださった方から「今まで自分たちが行った披露宴の中で一番美味しかったよ」と、当日の料理の感想を聞き、本当にこのホテルで結婚式が挙げられて良かったです。本当にありがとうございました!!

これから結婚式をされる方には、ぜひおすすめしたいホテルです。スタッフさんの対応が良く、お二人が納得のいく幸せな結婚式にできるようにホテル全体で協力してくださいます。安心してホテルに任せて当日を楽しんでほしい!!
皆さんが幸せでいつまでも笑顔でいられますように…