パーティレポート

2012年11月17日 直樹 & 紋佳

挙式場:ロビーウエディング(人前式)

披露宴会場:ヴィオラ

思い出に残る挙式

メッセージ

8月に式場選びを始め11月挙式が希望だったため非常に時間がない状況で、またお互いの実家が遠方のため、アクセスのいい京都駅周辺で宿泊も可能な式場を探していました。日航プリンセス京都で挙式を見せて頂き、ロビーの大きな階段がいいなと思いましたが一番の決め手はやはり担当の方々やスタッフの方々の気配りの素晴らしさです。これから挙式を検討されている方はまず見に行ってみてください。ロビー挙式での来賓者以外のスタッフの方や一般の方からの祝福などとても温かい空間が共有できると思います。

入場時のDVDを持ち込みでお願いしたり、音楽を自分で編集したり、色々相談させて頂きましたが完璧なものが出来たと自負しています。
(こういうのって自己満足が大事かと(笑))
また親族の人からどうしても着て欲しいとリクエストがあった刺繍の入った赤のドレスも京都らしいと来賓の方からもすこぶる評判もよく、またシェフが目の前で焼いてくれたお肉も大好評でした。みんなで回したキャンドルリレーも思い出深いです。私達だけでなく来て頂いた方も、思い出に残る挙式になったと思います。

今思い出しても笑顔になってしまうほど楽しく、夢のような1日でした。式はしなくていいと言っていた私に「結婚式はせなあかん!」と式場選びから準備まで率先して動いてくれた旦那さんでなければこんな幸せな思い出は出来なかったと感謝しています。当日、式で使うはずだった職場の方からのプレゼントが届かないという大ハプニングもありましたが、それはそれで忘れることのできない思い出です。いつも笑顔で迎えて頂き親身になって相談にのり式直前まで荷物を探し回ってくださった清水さん。
清水さんと一緒に私達の式の事を考えて下さり当日も優しく見守って下さった前田さん、そして私達の式に携わって下さったスタッフの方々本当にありがとうございました。