よくあるご質問Faq
ご宿泊
チェックイン・チェックアウトについて
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チェックイン・チェックアウト時間は何時ですか?
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チェックイン時間は15時、チェックアウト時間は11時まででございます。
ご到着時間が24時を過ぎる場合はフロントまでご連絡ください。
また、当日24時を過ぎてご連絡が無い場合は、キャンセルとみなす場合がございます。
予めご容赦ください。※宿泊プランにチェックインまたはチェックアウト時間の規定がある場合は、その規定が優先されます。
※チェックイン後の門限はございません。
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早めのチェックイン・もしくはチェックアウトの延長はできますか?
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■■■ 「アーリーチェックイン」のご案内 ■■■
追加料金により、通常チェックイン時間よりも早くチェックインが可能になります。
12:00~ 室料×30%追加
9:00~ 室料×50%追加
9:00以前のチェックイン 室料×100%追加■■■ 「レイトチェックアウト」のご案内 ■■■
追加料金により、通常チェックアウト時間よりも遅くチェックアウトが可能になります。
~14:00まで 滞在延長 室料×30%追加
~17:00まで 滞在延長 室料×50%追加
17:00以降 滞在延長 室料×100%追加※なお、追加料金は通常客室料金からの算出となります。ご予約プランからの計算ではございません。
あしからずご理解の程お願い申し上げます。※アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはその前後の予約状況により ご利用いただけない場合がございます。
ご利用にあたりましては、必ず事前に宿泊予約係までお申し付けください。
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未成年のみでの宿泊はできますか?
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未成年の方および高校生以下のみで宿泊、または親権者以外の方(成人を含む)のみの同行で未成年の方が宿泊される場合には、親権者の同意書が必要となります。未成年の宿泊人数が複数の場合は、それぞれ親権者の同意書が必要となります。
ご予約内容を十分にご確認いただき、ご宿泊開始日の7日前までにFAXまたは郵送で「同意書」をご提出くださいますようお願い申し上げます。
※同意書は未成年1名につき、1枚の提出が必要です。
お荷物について
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チェックイン前やチェックアウト後に荷物預けはできますか?
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チェックイン前・チェックアウト後もフロントロビー横クロークにてお預かりいたします。チェックアウト後の荷物預けの場合は必ず当日にお引き取りください。
※現金、ご貴重品、生もののお預けはご遠慮ください。
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事前に荷物は送れますか?
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「チェックイン日」、ご宿泊代表者の「氏名」を明記の上、 下記注意事項を必ず確認してお送りください。
〒600-8096 京都府京都市下京区烏丸高辻東入ル高橋町630番地
ホテル日航プリンセス京都 フロント気付
TEL: 075-342-2111
お送りいただいたお荷物は、チェックインの際にお渡しいたします。※下記注意事項を必ずご確認ください
※お名前はフルネームおよび、ふりがなの記載をお願いいたします。
※ご一緒に宿泊されるご同行の方がお送りの場合は、お申し込み代表者名を必ず明記してご発送ください。
※現金、ご貴重品、生もの等の送付はご遠慮ください。
※購入代金や送料、代引引換や着払いなどの立替えはいたしかねます。事前に精算を済ませた上で郵送ください。
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ホテルから宅配便を送れますか?
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1階クロークにて承っております。
有料でダンボールや鞄カバーのご用意をしております。詳しくはベルキャプテンデスクまでお問い合わせください。
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取り扱い荷物配送会社はどこですか?
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宅配サービスは下記の会社で取り扱っております。(当ホテルのサービスではございません。)
- ヤマト運輸株式会社
- 日本郵便株式会社(ゆうパック)
※宅配会社により当日発送可能時間が異なります。
詳しくはベルキャプテンデスクまでお気軽にお問い合わせください。075-342-2111(ホテル代表電話)
※荷物追跡など詳しくは下のリンクをクリックしてください。
- ヤマト運輸株式会社 http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
- 日本郵便株式会社(ゆうパック) https://www.post.japanpost.jp/index.html
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荷物のデリバリーサービスはありますか?
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荷物のデリバリーサービスを下記の通り取り扱っております。(当ホテルのサービスではございません。)
- 京都駅⇔ホテル、当ホテル⇔京都市内のホテルの荷物移動について
JR京都駅⇔ホテル間、ホテル⇔次の京都市内のお宿への荷物移動は「CROSTA京都(キャリーサービス)」と「デリバリーサービス」をご案内しております。
当ホテルからお荷物を送られる場合は、当日11時までに1階クロークで手続きが必要となりますので、時間に余裕をもってお越しください。 - 当ホテル→大阪主要駅・大阪市内のお宿への荷物移動について
JR関西空港駅・JR大阪駅・JR新大阪駅・大阪市内のお宿への配送サービスは「CROSTA京都(キャリーサービス)」にて承っております。
当ホテルからお荷物を送られる場合は、当日11時までに1階クロークで手続きが必要となりますので、時間に余裕をもってお越しください。
詳しくは「CROSTA京都(キャリーサービス)」・「デリバリーサービス」のホームページをご確認ください。
- 京都駅⇔ホテル、当ホテル⇔京都市内のホテルの荷物移動について
客室
備品・アメニティについて
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お部屋にある標準的なアメニティはなにがありますか?
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客室タイプにより異なります。詳しくは客室詳細ページをご覧ください。
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お部屋への貸し出し備品にはなにがありますか?
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◆寝具
毛布、低反発枕、そばがら枕、パイプ枕、パンヤ枕、浴衣、大人用パジャマ(S、M、L、LL)◆お子さま
お子さま用パジャマ、お子さま用ナイトシャツ、ベビーベッド、ベビーガード、お子さま用踏み台、防水シーツ、おむつバケツ◆電化製品
携帯用充電器、ヘアアイロン(ストレート・カール)、ズボンプレッサー、靴乾燥機、アイロン、電気スタンド、ブルーレイ再生用デッキ、体温計、血圧計、ダイソン(温冷風機)、ナイトスチーマー ナノケア、湯沸かしポット◆介護補助備品
バスチェアー(背もたれあり・背もたれなし)、介護用バスボード、浴槽手すり、浴槽すべり止めマット、四点杖◆その他
衣紋掛、衣桁、姿見、着物敷き、ジョギングセット、花瓶、アイスノン、防水シーツ※上記以外にも貸し出し備品を取り揃えております。数に限りがございますので、お問い合わせください。
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くるくるドライヤーはありますか?
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あいにくご用意しておりません。客室洗面台上にヘアビューザーをご用意しておりますので,ご利用ください、
また、貸出備品にヘアビューロン(ストレート・カール)がございます。ご希望の場合は事前にご連絡ください。
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金庫はありますか?
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お部屋内金庫はテレビ台下にご用意しております。また、フロントにもございますのでご利用ください。
客室について
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和室はありますか?
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誠に申し訳ございません。全室洋室でございます。
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コネクティングルームはありますか?
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あいにくご用意がございません。ご希望の場合は近くのお部屋同士でご用意いたします。
なお、お部屋タイプにより構造上近くのお部屋をご用意できない可能性もございます。
詳しくは宿泊予約までお問い合わせください。
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喫煙できる客室はありますか?
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喫煙フロアをご用意しております。詳しくはお問い合わせください。
また、1階フロント横に喫煙所もございます。
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部屋の窓は開きますか?
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横軸回転窓で、空気の循環や換気の為に10cmほど開きます。
外気を取り込む仕組みとなりますので大きく開きません。
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1室あたりの最大利用人数は?
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客室タイプにより異なります。詳しくは客室詳細ページをご確認ください。
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ベッドの大きさを教えてください。
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各ベッドの大きさは以下の通りとなります。
お部屋によりベッドの大きさは(長さ・マットレスの厚み)は異なる場合がございます。
・セミダブルベッド W/120/L200/H50~55cm
・ダブルベッド W/140/L200/H50~55cm(シングルルームのみ)
・クイーンベッド W/160/L200/H50~55cm(ダブルルームのみ)
・キングベッド W/200/L200/H50~55cm(一部のジュニアスイートとスイートのみ)
その他
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インターネット・WiFiは利用できますか?
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全客室にて高速有線LAN・無線LAN(Wi-Fi)を使ったインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。LAN回線のご利用をご希望のお客様は、客室内ライティングデスクにご用意しておりますLANケーブルをご利用ください。
無線LANは部屋ごとにパスワードが設定されております。
テレビに表示されますのでご確認くさだい。パソコン本体はお客様にてご用意いただくか、レンタルパソコンを1,100円(税込み)でご用意しております。
レンタルパソコンは台数に限りございます。ご希望の方はフロントまでご連絡ください。
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部屋番号や眺望など指定はできますか?
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ご希望として承りますが、当日の空室状況によりご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
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ペットとの宿泊は可能ですか?
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ペット同伴でのご宿泊はご遠慮いただいております。但し、盲導犬・介助犬・聴導犬は同伴可能でございます。その際は事前にホテルまでご連絡ください。
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ランドリーサービスはありますか?
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客室係が承っております。
午前10時までにお預かりした場合、同日19時までにお部屋へお届けいたします。
受付時間修了後の場合など、詳しくは客室係までお問い合わせください。※現在、特別仕上げ(クイックサービス)は中止しております。
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部屋で記念日のお祝いや食事はできますか?
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ルームサービスでのお食事、花束やケーキなどのお手配、ご希望があればお部屋の装飾など記念日のお手伝いをいたします(有料)
●ケーキ・お食事の手配
カフェ・ダイニング アンバーコート
ご予約:075-342-2156 営業時間 7:00~22:00●お花の手配
宿泊予約 075-361-5111 営業時間 9:00~19:00
※お花のご予約は早めにご相談ください。ケーキやお花がセットになったアニバーサリープランや,現在ご予約されている宿泊プランにオプションでお申し込みいただくことも可能です。
支払い
支払いについて
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京都市宿泊税について教えてください。
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2018年10月1日の宿泊から京都市宿泊税が課税されます。
宿泊税については以下のページをご覧ください。
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事前に支払いはできますか?
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承っております。
・銀行振込
・ご来館によるご精算(現金・カード)
・現金書留
・クレジットカードでの非対面決済 からお選びください。
※お振込みや現金書留など手数料がかかる精算に関しては、お客様負担となりますので予めご理解ください。
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クレジットカードや電子マネーは使えますか?
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はい、ご利用いただけます。
利用可能なクレジットカード
クレジットカード:JCB・VISA・Master Card・AEON・American Express・Diner’s Club・UC・DC・NICOS
UFJ Card・SAISON・トヨタファイナンス
電子マネー:WAON※1・iD※2・Rakuten Edy※1,交通系電子マネー※1※3
その他:銀聯カード※1:各種電子マネーへのチャージは承っておりません。
※2:Apple Payに関しては、iDにて決済にご利用いただけます。ただし、Apple Payに関しては管理会社の都合によりご利用いただけない場合がございます。
※3:Apple PayでのSuica利用は交通系ICにて決済にご利用いただけます。ただし、Apple Payに関しては管理会社の都合によりご利用いただけない場合がございます。
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宿泊の精算にJALクーポン・JAL旅行券利用の注意点はありますか?
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ご宿泊代金の精算にJALクーポンならびにJAL旅行券をご使用いただけますが、釣銭は出ませんのでご留意ください。
全ての旅行会社経由(インターネット予約サイト、Web系旅行会社、各予約サイトを含む)のご予約については、JALクーポンでのお支払いはできません。●JALクーポンは以下のご予約のみご利用いただけます。
- JALホームページホテル予約サービス
- オークラ ニッコー ホテルズ公式サイト経由のご予約
- ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティの各ホテル、オークラ ホテルズ & リゾーツの対象ホテルの各公式サイトからの予約
- オークラ ニッコー ホテルズ 予約センターからの電話予約
- 各ホテルへの直接電話予約
※レストランをご利用の際には、One Harmonyレストランご優待特典やポイント精算、各種割引との併用はいたしかねますのでレストランでご精算ください。
※JALクーポン取り扱いについてはこちらをご確認ください。●JAL旅行券について
- ホテルで精算される全てのご宿泊予約にご利用いただけます。
※JAL旅行券取り扱いについてはこちらをご確認ください。
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One Harmonyポイント・JALマイレージのポイントは精算につかえますか?
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One Harmonyポイントはご精算の際にフロントへお申し出ください。
JALマイレージは事前にJALクーポンに交換してご利用ください。※ eJALポイントは航空券やツアー購入につかえるポイントでございます。
宿泊施設ではご利用いただけません。One Harmonyポイント交換 ←掲載予定ですが、少しお待ちください。
取り扱いなど、こちらをご確認ください。
JALクーポン取り扱いについて
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ギフト券は使えますか?
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オークラニッコーホテルズ共通ご利用券・JALクーポン・JAL旅行券・VISA・JCB・ダイナースクラブのギフト券など各種ギフト券をご利用いただけます。
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外貨両替はできますか?
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はい。フロント横に自動両替機をご用意しております。外貨から日本円への両替のみ対応しています。
詳しくはこちら
宿泊予約・会員制度
宿泊予約について
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宿泊予約はいつからできますか?
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当ホテルホームページではご宿泊希望日の11か月前からご予約いただけます。
お電話でのご予約は、1年前から承っております。
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予約の確認・変更・取り消しができません。
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・当ホテルサイトでご予約された場合:ご予約の確認・変更・キャンセルはこちらからお進みください。
・他社サイトでご予約された場合:ご予約されたサイトからのお取り消しをお願いいたします。
・お電話でご予約された場合:大変お手数ではございますが,宿泊予約までご連絡ください。
宿泊予約直通番号 075-361-5111 営業時間 平日 9:00~19:00 土日祝祭日 9:00~19:00
ホテル代表電話番号 075-342-2111
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予約確認メールが届きません。
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当ホテルサイトからご予約いただくと、予約完了後にご自身で入力されたメールアドレスへ自動的に確認メールが配信されます。(自動返信メール)
メールアドレスの間違いにお気をつけください。- 下記の場合、メールが到着しない・または到着しない可能性が多いのでご自身でご確認ください。
- 電話予約(インターネット予約ではないので自動配信メールは到着いたしません。)
ご希望の場合は宿泊予約までご連絡ください。 - ドメイン指定受信やフィルターをかけておられる場合、自動配信メールは到着いたしません。お客様ご自身で設定変更をお願いいたします。
- パソコンの環境やメールアドレスの登録間違いなどの場合、自動配信メールは到着いたしません。
- フリーメールアドレス(YahooやHotmailなど)の場合は自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていることがございますので、「迷惑メールフォルダ」のご確認もお願い申し上げます。
予約手続き当日中にご予約確認メールが届かない場合は、ご予約が完了していない可能性もございます。宿泊予約までご連絡ください。
※当サイト以外のインターネットサイトでお申し込みの場合は、申し込まれたサイトにお問い合わせください。
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未成年のみでの宿泊はできますか?
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未成年の方および高校生以下のみで宿泊、または親権者以外の方(成人を含む)のみの同行で未成年の方が宿泊される場合には,親権者の同意書が必要となります。未成年の宿泊人数が複数の場合は,それぞれ親権者の同意書が必要となります。 ご予約内容を十分にご確認いただき,ご宿泊開始日の7日前までにFAXまたは郵送で「同意書」をご提出くださいますようお願い申し上げます。 ※同意書は未成年1名につき、1枚の提出が必要です。
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キャンセル料はいつからかかりますか?
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直接ホテルへお電話でご予約いただいた場合、ご宿泊日前日からキャンセル料が発生いたします。
ご宿泊前日:20% ご宿泊当日:80% キャンセルのご連絡がない不泊の場合:100%
※キャンセル料は、ご予約済み宿泊プランからの算出ではなく、対象部屋の基本客室料金に対するパーセンテージとなります。
あしからずご了承ください。なお、プランによってキャンセル料が異なる可能性もございます。
宿泊プランにキャンセル料規定がある場合は、その規定が優先されます。
旅行会社やインターネット会社からのご予約、団体予約も同様となります。
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宿泊予約のキャンセル待ちはできますか?
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当ホテルではキャンセル待ちのお申し込みは受け付けておりません。
大変お手数ではございますが、随時お電話にてお問い合わせいただくか、ホームページで空室をご確認ください。
One Harmony会員について
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One Harmony会員に入会したいのですか?
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ご検討いただきましてありがとうございます。
各ホテルで入会を賜っております。
また、WEBサイトでの新規入会はこちらからお願いいたします。入会ページはこちら
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One Harmony会員とはなんですか?どのような特典がありますか?
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オークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける入会金・年会費無料の会員プログラムです。
ホテルをご利用のたびにポイントがたまるほか、多彩な特典をご用意いたしております。
One Harmony会員プログラムの詳細はこちら
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プレミアムセレクションとはどういったものですか? どのような特典がありますか?
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プレミアムセレクションは、お気に入りのホテルでより上質なおもてなしをお愉しみいただける制度です。プレミアムセレクション特典ご提供ホテルの中からひとつお選びいただくと、通常のOne Harmony 特典に加え,プレミアムセレクション特典をご享受いただけます。
ホテル日航プリンセス京都 プレミアムセレクション特典はこちら
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予約を確認したいのですがパスワードを忘れました。
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One Harmony会員様のパスワードをお忘れの場合、こちらから確認していただくか、One Harmony事務局までお電話ください。ホテルにお電話いただきましても、パスワードの確認・再発行をすることはできません。
One Harmony事務局 0120-80-3789 または 03-6402-3388
受付時間 平日/9:30~18:00(土・日・祝・年末年始を除く)
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全予約にポイントはつきますか?
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誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、One Harmonyポイントに関しましては下記経由のご予約のみとなります。予めご容赦ください。
ポイント付与や特典などはホテルにより異なりますので、ご予約のホテルへ直接お問い合わせください。- オークラ ニッコー ホテルズ 予約センター
- オークラ ニッコー ホテルズ公式ウェブサイト(航空券付宿泊プラン「ダイナミックパッケージ」を除きます)
- One Harmony 公式ウェブサイト(航空券付宿泊プラン「ダイナミックパッケージ」を除きます)
- 各ホテル公式サイト
- 各ホテルへお電話での予約
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One Harmonyポイント精算とJALクーポン精算は併用できますか?
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ご宿泊代精算時に併用してご利用いただけます。
レストランご利用の際には、One Harmonyレストランご優待特典やポイント積算との併用はできません。
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スイートルームはOne Harmony客室ワンランクアップグレード特典の対象になりますか?
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エグゼクティブスイートならびにプリンセススイートは、客室ワンランクアップグレード特典の対象外となります。
その他スイートルームは、クーポン枚数に応じてアップグレードでご宿泊いただけます。※事前確約なし。当日の空室状況によって承ることが出来ない場合がございます。
また、スイートのご宿泊(ご予約)の場合においても、エグゼクティブスイートならびにプリンセススイートへのアップグレードはございません。
JALマイレージ・航空会社マイルついて
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JALマイレージバンクのマイルは積算されますか?
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J-SMARTプランでお申込みに限り、200~2,000マイル加算となります。
レストラン・バーでは、ご利用金額によりレストランマイルが積算されます。
また、ブライダルでは、ウエディングマイルが積算対象となるプランもございます。※それぞれ条件があります。こちらからご確認ください。
※対象外の場合もございます。
※他の特典との併用は出来ません。
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提携航空会社のマイレージは加算されますか?
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お子さまのご利用
お子さまのご利用について
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子どもとの添い寝はできますか?
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●添い寝について
大人1名につき未就学のお子様1名の添い寝でお願いします。
乳児・幼児のお子様でベッドガードやベビーベッド(共に無料)をご希望の場合はご連絡ください。
※ベビーベッドは転倒防止のため、つかまり立ちをされますお子様にはご用意いたしません。
いずれも数量限定となりますのでご希望の場合は宿泊予約までご連絡ください。小学生未満(未就学幼児)のお子様がご同室の方と添い寝される場合には、お子様の宿泊料金は必要ありません。
但し、未就学幼児でもベッドが必要な場合は大人料金となりますので、大人人数に含めてお申し込みください。
小学生以上のお子様は添い寝対象ではございません。大人料金同額となりますので小学生以上の場合は大人人数に含めてご予約ください。
エキストラベッドのみご希望の場合は、6,050円(サービス料・消費税込み)+宿泊税でご用意いたします。
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子どものアメニティはありますか?
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添い寝のお子様には各種タオル類とお子様用アメニティをご用意しております。(歯ブラシセット・ウォッシュタオル・スリッパ/20cm)
また,お子様用のナイトシャツ(着丈82cm 身幅44cm 裄丈55cm)とお子様用のパジャマ(サイズ120~130cm)、踏み台等もご用意しております。いずれも数量限定となりますのでご希望の場合は宿泊予約までご連絡ください。
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ミルク用のお湯はありますか?
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湯沸かしポットをご用意しております。客室のお水をご利用ください。
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哺乳瓶を消毒してもらえますか?
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電子レンジでの加熱消毒対応をいたします。ご依頼の際に,ワット数・加熱時間などを詳しくフロント係へご指示ください。 ※容器はご持参いただきますようお願いします。
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ベビーカーの貸し出しはありますか?
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申し訳ございません。ベビーカーの貸し出しはございません。
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ホテル内に授乳所やおむつを替える場所はありますか?
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あいにく授乳所はございませんが、ご希望の方はお近くの従業員にお声がけください。
お子さまのおむつ交換は2階女子トイレのベビーベッドをご利用ください。
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子どもの朝食料金は?予約は必要ですか?
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大人・子ども共に朝食は予約制ではございません。朝食券がなくてもご利用いただけますので、直接レストランへお越しください。
レストランによって朝食料金は異なります。新型ウイルスの感染症対策に伴いご提供内容が変更になっています。
期間など詳しくはレストランページをご確認ください。1階 カフェ&ダイニング「アンバーコート」洋食ブッフェ
未就学のお子様 無料
小学生のお子様 1,485円(サービス料・消費税込み)
中学生以上のお子様 大人同額 2,970円(サービス料・消費税込み)
※洋食ブッフェ以外をお召し上がりの場合は、メニュー通りの金額となります。2階 日本料理嵯峨野 和定食(ご飯は白ご飯とお粥からお選びください)
お子様料金はございません。大人同額 2,970円(サービス料・消費税込み)にてご用意しております。
その他
その他
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朝食・ルームサービスのご案内
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~朝食のご案内~
1階【カフェ&ダイニング アンバーコート】
朝食はアメリカンブレックファストにてご用意いたします。
※メイン料理を、1.卵料理 2.オニオングラタンスープ 3.ビーフシチュー からお選びいただけます。
2階【日本料理 嵯峨野】
「京の朝ご飯」をテーマに和定食をご用意しております。季節の素材を使用した小鉢や
焚きあわせ・焼き魚など、朝のからだにやさしい味に仕上げています。
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自動販売機はありますか?
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誠に申し訳ございません。ご用意ございません。
お飲み物は、1階京都物産店「和小路(なごみ)」にてお買い求めいただけます。
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近くにコンビニエンスストアやドラッグストアはありますか?
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ホテルから徒歩圏内にコンビニエンスストア・ドラッグストアがございます。
コンビニエンス・ストア
徒歩約1分 セブン-イレブン、ファミリーマート
徒歩約2分 ローソン+ドラッグひかり烏丸高辻店(ドラッグストア併設)ドラッグストア
徒歩約5分 ダックス下京烏丸店※ドラッグストアの営業時間など詳しい情報は各店舗のホームページでご確認ください。
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近くに銀行・ATMはありますか?
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ホテルから徒歩圏内にございます。
徒歩約1分 京都銀行本店東館
徒歩約7分圏内に三井住友銀行・三菱UFJ銀行などの都市銀行がございます。
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近くにコインランドリーはありますか?
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ホテルから徒歩圏内にございます。
詳しくはお問い合わせください。
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ホテルで薬はいただけますか?
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当ホテルでは、薬機法第24条の規定により、お客様への医薬品の提供はいたしておりません。
恐れ入りますが予めご準備をいただくか、薬局でお買い求めください。
コンシェルジュ、またはフロントにてホテル周辺の薬局を紹介いたしますので、ご希望のお客様はお問い合わせください。
(時間帯や曜日によってはお買い求めいただけない場合がございます。)
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プール・フィットネスはありますか?
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誠に申し訳ございません。
当ホテルは館内にプールやフィットネスはございません。
宿泊のお客様におかれましては館外提携先のご紹介をしております。
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部屋で記念日のお祝いや食事はできますか?
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ルームサービスでのお食事、花束やケーキなどのお手配,ご希望があればお部屋の装飾など記念日のお手伝いをいたします(有料)
●ケーキ・お食事の手配
カフェ・ダイニング アンバーコート:075-342-2156 営業時間 7:00~22:00
※ケーキご予約はご宿泊6日前までにご連絡ください。●お花の手配
宿泊予約:075-361-5111 営業時間 10:00~17:00
※お花のご予約は早めにご相談ください。
※上記時間外のご宿泊に関するお急ぎのご変更やご要望は、フロントまでお電話ください。
ホテル代表番号:075-342-2111ケーキやお花がセットになったアニバーサリープランや、現在ご予約されている宿泊プランにオプションでお申し込みいただくことも可能です。
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未成年のみでの宿泊はできますか?
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未成年の方および高校生以下のみで宿泊、または親権者以外の方(成人を含む)のみの同行で未成年の方が宿泊される場合には、親権者の同意書が必要となります。未成年の宿泊人数が複数の場合は、それぞれ親権者の同意書が必要となります。
ご予約内容を十分にご確認いただき、ご宿泊開始日の7日前までにFAXまたは郵送で「同意書」をご提出くださいますようお願い申し上げます。
※同意書は未成年1名につき、1枚の提出が必要です。