宿泊予約
レストラン予約

menu

宿泊予約

宿泊予約

レストラン予約

レストラン予約

news

お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. インフォメーション
  4. 食物アレルギーに関するご案内

食物アレルギーに関するご案内

2019.07.03

お客様へ

 

ホテル日航プリンセス京都では、お客様がレストランや宴会場でのお食事を
安心してお楽しみいただけますよう、以下のとおりの対応をいたしております。

 

使用食材につきましては、特定原材料7品目(卵・乳・小麦・落花生・えび・そば・かに)
の使用状況を生産元、製造・販売元からの情報をもとに確認しておりますので、必要な方は、
スタッフにお尋ねください。ただし、全メニューを同一厨房内にて準備し、洗浄機器も
同一のものを使用しているため、調理過程においてアレルギー物質が微量に混入する
可能性がございます。また食器・調理器具は、他のお客様と共有しており、厨房内では
表示にない他のアレルゲン食材を使用しております。

 

 

上記事由により、ご提供するお料理は完全なアレルギー対応メニューではなく、
以上についてご了承の上、レストラン・宴会場をご利用に際しては、
お客様にて最終的なご判断をいただきますようお願い申し上げます。

 

 

※特定原材料7品目を除く『低アレルゲンメニュー』の提供も可能です。
(5日前までに、事前ご予約をお願いいたします。)

 

※その他、食物アレルギーに関する当ホテルの取組みの詳細につきましては、
 事前に下記までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

*なおコンタミネーション等でアレルギー症状を呈する場合、
 お客様の健康の安全を最優先とし、やむを得ずお断りさせていただく場合がございます。

 

お問い合わせ先 075-342-2111(代表)

One Harmony

入会金・年会費無料

One Harmony カード券面

オークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける入会金・年会費無料の会員プログラム。会員優待料金などの特典はもちろん、ホテル日航プリンセス京都のプレミアムセレクションへ登録していただくとご利用いただけるオリジナルバースデー特典など、さまざまな特典をご用意しております。

  1. 宿泊優待料金
  2. 駐車場割引優待
  3. レストラン・バー10%OFF
社会貢献活動ホテル日航プリンセス オンラインショップテイクアウト商品ホテル日航プリンセスが受賞した各種アワードのご案内採用情報よくあるご質問
  1. facebook
  2. instagram
  3. X (twitter)
  4. youtube
  5. line