宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

イベント情報

食物アレルギーに関するご案内

期間

通年

ホテル日航プリンセス京都では、お客様がレストランや宴会場でのお食事を安心してお楽しみいただけますよう、以下のとおりの対応をいたしております。

使用食材につきましては、特定原材料7品目(卵・乳・小麦・落花生・えび・そば・かに)の使用状況を
生産元、製造・販売元からの情報をもとに確認しておりますので、必要な方は、スタッフにお尋ねください。
ただし、全メニューを同一厨房内にて準備し、洗浄機器も同一のものを使用しているため、
調理過程においてアレルギー物質が微量に混入する可能性がございます。

また、食器・調理器具は、他のお料理と共有しており、
厨房内では表示にない他のアレルゲン食材を使用しております。

 

以上についてご了承の上、レストラン・宴会場をご利用に際しては、
お客様にて最終的なご判断をいただきますようお願い申し上げます。

 

 

※特定原材料7品目を除く『低アレルゲンメニュー』の提供も可能です。
(5日前までに、事前ご予約をお願いいたします。)
※その他、食物アレルギーに関する当ホテルの取組みの詳細につきましては、
 事前に下記までお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

 

 

 お問い合わせ先 075-342-2111(代表)

一覧へもどる