宿泊予約
レストラン予約

menu

宿泊予約

宿泊予約

レストラン予約

レストラン予約

report

ウェディングレポート

  1. HOME
  2. ウェディング
  3. ウェディングレポート
  4. 温かいアットホームな空間作り

温かいアットホームな空間作り

朋久 & 苑子

挙式場:ロビー(教会式)/披露宴会場:ローズ

私達は、新郎が以前ホテル日航プリンセス京都に勤務していたこともあり、お付き合いしている頃から食事などで訪れていました。その時に出会ったプランナーさんの人柄とホテルの雰囲気にひかれ、結婚式をするなら絶対ここがいい!と2人で考えていたので、婚約が決まってすぐに報告に行きました。1番のこだわりは温かいアットホームな空間作りです。お花の装飾も緑をいっぱい使い、テーブルクロスはブラウンで統一し、新婦の大好きなくまのプーさんを並べて、まるで森の中にいるような演出をしました。新郎がラグビー部出身なので、ウェディングケーキは大きなラグビーボールのデザインをお願いし、会場を驚かせる事ができました。当日、長い期間、2人で工夫を凝らし、努力して積み重ねてきた日々は、この特別な一日のためにあったんだなぁと感じました。大勢の方々に祝福された幸せな気持ちを忘れず、大事にしていきたいです。

 

スタッフの方の丁寧な対応、臨機応変な行動、的確なアドバイス、どれをとってもパーフェクトでした。中でも担当のプランナーさんはいつも親身になって私達を支えてくださり、プロとしての意見をたくさん頂いたおかげで素晴らしい式を挙げることができました。お礼を伝えても足りないくらい、感謝の想いでいっぱいです。ホテル日航プリンセス京都は、他にはないロビーウェディングや、新しくなった綺麗なチャペルが凄く魅力的です。みなさんにとって、一生の思い出に残る結婚式になりますように…。

ウェディングに関する
ご予約やお問い合わせ

メールフォームで受付

お問い合わせ

お電話で受付

075-361-1800

One Harmony

入会金・年会費無料

One Harmony カード券面

オークラ ホテルズ & リゾーツ、ニッコー・ホテルズ・インターナショナル、ホテルJALシティでご利用いただける入会金・年会費無料の会員プログラム。会員優待料金などの特典はもちろん、ホテル日航プリンセス京都のプレミアムセレクションへ登録していただくとご利用いただけるオリジナルバースデー特典など、さまざまな特典をご用意しております。

  1. 宿泊優待料金
  2. 駐車場割引優待
  3. レストラン・バー10%OFF
社会貢献活動ホテル日航プリンセス オンラインショップテイクアウト商品ホテル日航プリンセスが受賞した各種アワードのご案内採用情報よくあるご質問
  1. facebook
  2. instagram
  3. X (twitter)
  4. youtube
  5. line