パーティレポート

2017年11月3日 勇気 & 玲奈

挙式場:チャペル・プリンセス(教会式)

披露宴会場:ローズ

生まれ育った京都での挙式

メッセージ

花嫁の生まれ育った京都で結婚式を挙げたいと思っていました。ホテル日航プリンセス京都は昔からよく家族でレストランを利用しており、お料理が美味しいのが印象的でした。また、私達はアットホームでゲストと距離が近い結婚式を理想としていたので、ホテル日航プリンセス京都であればぴったりだと思い、見学の申し込みをしました。

 

他のどの式場よりも親切で、温かく接してくださるプランナーさんも決め手の1つです。そしてやはり料理が美味しいことは決定打でした。ゲストは親族が中心で50名程度と決めており、お年寄りも多いので控室やチャペル、披露宴会場への移動距離が少ないホテル日航プリンセス京都の規模はぴったりでした。また、1日1組で他の結婚式とバッティングしないところ、手作りアイテムの持込みも制限なく良かったです。お料理は皆様にご満足いただきたく、お箸で食べられる和洋折衷メニューで、お赤飯をお持ち帰り出来るようになど、シェフと相談し、量・味ともに大満足いただきました。ゲストの皆様からも「本当に素晴らしい結婚式でした」とお声をいただけました。理想通りの素晴らしい結婚式が挙げられたのは、ホテル日航プリンセス京都でしかあり得なかったなと感じています。それはプランナーさんの温かさ、細やかなフォローがあったおかげです。共働きで忙しい毎日の中でも、メールや電話などで頻繁にフォローしていただき、本当に助かりました。ホテル日航プリンセス京都では、お衣裳が6社から選べることも魅力的!自分の雰囲気に合った衣裳店が必ず見つかります。本当に言うことなしの結婚式で大満足ですので、結婚式を控えて会場を迷われている方にはぜひおすすめしたいです。初めてのことで分からないことはたくさんあると思いますが、恥ずかしがらずにプランナーさんへ相談してみてください!

 

ホテル日航プリンセス京都のプランナーさんは、とっても優しくて温かい方ばかり。とっても素晴らしいプランを提供してくださいます。笑顔がたくさんの最高の結婚式になること間違いなし。きっと、ホテル日航プリンセス京都で結婚式をして良かったと思えます。記念日や何かのお祝い事があれば利用したくなる、お家のような温かさを持ったホテルです。