パーティレポート

2018年2月17日(土) 直 & 五月

挙式場:チャペル式(人前式)

披露宴会場:ローズ

悔いの残らない素敵な一日

メッセージ

私たちは同じ吹奏楽グループに入ったことが出会いだったので、二人の披露宴ではグループの皆様をお招きし、吹奏楽の演奏をしたい!というのが一番のこだわりでした。
最初に式場見学に行き相談した時に吹奏楽の演奏をOKしてくださったり、ホテルのチャペルが可愛かったのとスタッフの皆さんの感じが良かったこともあり、こちらのホテルで結婚式をしたいと思いました。
また、シェフとお料理の打合せで音符♪ ♫を書いてほしいとお願いすると気持ちよくOKしてくださり、当日100枚以上のお皿に書いてくださったことがとても嬉しかったです。
友人に頼んで、ゲスト一人ずつチェキで撮影した写真にメッセージを書いてもらったこともワイワイ出来て楽しかったと好評でした。私達も全員の席札に二人からのメッセージを手書きし感謝の気持ちを伝え、曲や飾りや進行などにもこだわり、皆様に楽しんでいただけるよう色々と考えました。当日は本当に幸せな夢のような一日にする事が出来ました。準備を進める中で、二人の意見がぶつかる事や、こだわりからわがままを言うこともありましたがスタッフの皆さんはいつも温かく聞いて下さいました。感謝 感謝です。これから結婚式をされる皆様も、悔いの残らない素敵な一日になりますように!