パーティレポート

2017年09月17日 俊 & あすか

挙式場:ロビー(教会式)

披露宴会場:ローズ

理想の結婚式が挙げられそう

メッセージ

私がホテル日航プリンセス京都を選んだのは、ホームページを見て「理想の結婚式が挙げられそう」と思いフェアを申し込んだのがきっかけです。さらに、四条烏丸という好立地、他社にはないロビー挙式ができること、スタッフの対応が良いというところが決め手でした。実際にホテルを訪れた際、ロビーの大階段の迫力やホテルの雰囲気、そしてスタッフの方々が皆さん感じよく、ウエディングコーディネーターの方も丁寧に説明をしてくださり信頼して進められそうだと感じることができました。式場探しに苦戦していましたが、私たちの理想が叶えられると確信しお願いすることにしました。

 挙式では、お客様に日頃の感謝を伝えること、アットホームな雰囲気で笑顔があふれるようにすることにこだわりました。特にお料理やサービス、お客様との距離感、サプライズ演出に力を入れました。お料理は事前に試食をし、自分たちが満足する内容をリクエストしました。余興に関しても細かなところまで配慮いただき、スタッフの方々が私たちのこだわりに対して「YES」を基本として進めてくださったので本当にありがたかったです。

私たちの結婚式は、一生分の幸せを感じることのできる大満足の一日となりました。来賓の皆さんから「良いお式だったよ」とお言葉をいただけたことが本当にうれしかったです。それもすべて、ホテルスタッフの方々がきめ細やかに対応くださり、何も心配することなく過ごすことができたからだと思います。

コーディネーターの方をはじめ、ヘアメイク、映像スタッフ、司会、アテンダント、お料理を担当される方など、関わったすべての方々の雰囲気がよく打ち合わせも楽しく行え、また疑問や希望を親身になって聞いてくださいました。心から楽しみ、素晴らしい式を挙げられたことを心から感謝しております。

 これから結婚式を挙げられる皆さんもいろいろと悩まれることがあるかと思いますが、私はホテル日航プリンセス京都で結婚式ができて本当によかったと思っています。スタッフの方々の対応力、一流のサービスから感じる安心感…一生で一度の結婚式にふさわしい会場です。名前の通り「プリンセス」になれる一日をぜひ味わってみてください!