パーティレポート

2016年03月12日 徹 & 奈生

挙式場:ロビー(人前式)

披露宴会場:ローズ

親切なコーディネーター

メッセージ

地下鉄四条駅から徒歩約3分という好立地であり、お食事で利用した際にお料理がとても美味しかったのでホテル日航プリンセス京都を選びました。

式場選びでいくつか資料請求をした中で、宛名がとても丁寧に書かれてあり、メッセージカードも添付されていて一番印象が良く、実際見学に行った際もウエディングコーディネーターの方が親切でお話を親身になって聞いてくださったのも決め手の一つでした。

挙式会場にはチャペルとロビーが選択できますが、上品で落ち着いた雰囲気のロビーが気に入ったので迷わずロビー挙式を選びました。また、ゲストの方々には日頃の感謝の気持ちを込めて、くつろいで過ごしていただけるよう歓談の時間を長めに設けたため、美味しいお料理をゆっくりと楽しんでもらうことができました。職場の上司からも「とても美味しく豪華な料理だった」と喜んでもらえました。

 

私たちは、前撮りから二次会までをすべてホテル日航プリンセス京都でお願いしましたが、最後まで同じヘアメイクの方が担当していただき、スタッフの皆様の細やかな気遣いや丁寧な接客のおかげで当日は何の心配もなく安心して式を楽しむことができました。親族や友人からも「温かく二人の気持ちのこもったとても良い式だった」と言われ、ホテル日航プリンセス京都で式を挙げることができて本当によかったと思います。

当日までの予定を無理なく管理していただき、どんなことも相談に乗っていただいたコーディネーターの方をはじめ、ホテルのスタッフ皆様の心のこもったおもてなしに感謝の気持ちでいっぱいです。一生の思い出に残る幸せな結婚式となりました。

今後も記念日などでまた利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。