パーティレポート

2016年06月05日 直樹&亜由美

挙式場:チャペル・プリンセス(教会式)

披露宴会場:ローズ

演出にこだわった二人の結婚式

メッセージ

私たちは、とても感動的な結婚式ができました。
9つもの会場を見学した中からホテル日航プリンセス京都を選択して大満足です。

 

当初から演出にこだわった2人だけの結婚式をしたいと思っていました。

そのためには充実した照明設備とプランナーの方との打合せができる環境が必要だと考えていました。ホテル日航プリンセス京都ではプロジェクションマッピング、様々なライト演出が可能で、挙式会場も照明により幻想的な空間を作ることができます。また1日に結婚式ができる組数が限定されているため、プランナーあたりの受け持ち組数にゆとりがあり、結婚式の打合せがじっくりできると感じました。

 

誰も実現したことのないような演出について毎週のように打合せをしました。ふと小さなアイデアを思いついたときにでも、気軽にメールで相談に乗ってもらうことができ、どんどんオリジナリティー溢れるものを作りあげられました。

 

例えば以下の新しい演出が生まれました。

・ドライアイスとアイスライトキューブを用いたキャンドルサービスならぬドライアイスサービスで光り輝く演出ができました。

・プロフィール欄にQRコードを載せることで、ゲストに披露宴会場での待ち時間に2人のYouTubeの動画を見てもらうことができました。

・予算を相談しながら、従来のアミューズ(開演の一皿)を元にしたオリジナル料理を1品作ることができました。

 

しかも、このようなオリジナル性の高い結婚式でも、費用についての相談もしっかりと聞いてくださったので予算内で安心して式を挙げることができました。

ホテル日航プリンセス京都では1組1組を大切に接していただけるため、プランナーの方と全然連絡が取れないと困ることはありません。

1度きりの結婚式なので、当日まで一緒になって作り上げてくれる会場を
是非選ばれることをおすすめします。