パーティレポート

2011年5月29日 弘一 & 小百合

挙式場:ロビーウエディング(人前式)

披露宴会場:ヴィオラ

ふたつのこだわり…

メッセージ

私たちが結婚するにあたりふたつの事にこだわりをもっていました。
一つは、式場探しでご出席していただいく沢山の方々に祝福をしていただける人前式でした。色々と式場を探していた中で、ホテル日航プリンセス京都のロビーウエディングは、天井も高く自然光が差し込む開放的な空間に、私たちはひとめぼれしました。私たちが希望する沢山の方に祝福をしていただける思いにぴったりでした。
二つ目は立地やアクセスの良さです。ホテル日航プリンセス京都は、京都市内の中心にあり、地方から出席のお客様に分かりやすいと思い決めました。

当日は、挙式前に緊張している私たちに対して、スタッフの方々のサポートのおかげで、緊張を和らげていただき安心して挙式を迎えられました。その後の披露宴も打合せ通りに安心してお任せ出来ました!緊張がほぐれたお陰で、お料理も本当に美味しく、ご出席いただいた皆様にも喜んでもらえました。また、太陽の塔をイメージした難しいケーキのデザインにも応えていただいて嬉しかったです。

川久保さんをはじめスタッフの皆様に、私たちのこだわりに応えていただきまして本当にありがとうございました。
式から月日が経ちましたが、ずっといい思い出です。