パーティレポート

2011年10月8日 良太 & 苑未

挙式場:北野天満宮

披露宴会場:ヴィオラ

思い通りの結婚式

メッセージ

私たちは関東在住ですが、格式ある京都の神社で式を挙げたいと思い披露宴会場を探していました。そこで出会ったのがホテル日航プリンセス京都でした。ホテル日航プリンセス京都を選んだ一番の理由は、担当者をはじめスタッフの方々の丁寧な対応。特に担当した川久保さんが、とても親切で頼りがいがあったので、是非、川久保さんに私たちの結婚式をお願いしたいと感じました。

このほか、私たちの結婚式では、来てくださったお客様に「喜んで帰っていただきたい」と思っていたので、料理を特に重視していました。試食会に参加し、申し分なく美味しい料理が出てきたのも理由の一つです。本当にホテル日航プリンセス京都で、「やりたかったことがすべて出来た」「思い通りの結婚式」になりました。

二人とも関東在住なので打合せ回数も多く取れなかったのですが、電話やメールでコツコツt打合せを重ねてきて本当によかったです。
職場の上司からも、『今まで出席した結婚式の中で一番良かった』と言っていただいたのも心に残りました。
遠方からのお客様も多く宿泊をしましたが、客室も皆さんから好評でした。翌日は、京都観光も楽しまれたようです。
スタッフの皆様のお陰で、自分たちの思い描いていた式を挙げられて、お客様にも大変満足していただけて一生に一度の最高の思い出になりました。
本当にありがとうございました。