パーティレポート

2011年11月19日 亮二 & 寛美

挙式場:ロビーウエディング(教会式)

披露宴会場:ローズ 

夢のような時間

メッセージ

2011年の秋に、ホテル日航プリンセス京都で挙式・披露宴・二次会をさせていただきました。やはりホテル日航プリンセス京都の大きな魅力は、豪華なロビーで挙げるロビーウェディングです。ロビーなので実際の挙式を見学できましたが、大きなシャンデリアと噴水があり、大理石の大階段を上って行く花嫁さんの姿は本当に美しく憧れました。ロビーウェディングとチャペルでの挙式を選べますが、迷わずロビーウェディングを選択しました。当日は、列席者だけでなく、披露宴には呼ぶことができなかった友人が沢山見に来てくれましたし、ホテルに宿泊の方、多くのスタッフの方々皆さんに暖かい祝福を受け、会場一体が幸せに包まれたような本当に夢のような時間を過ごしました。

ウェディングプランの特典として、控え室にスウィートルームを使用でき、そのまま宿泊できたのも嬉しかったです。最上階のお部屋は見晴らしが良くリラックスでき、また式の合間に荷物などの片づけをしたりしなくても良かったので、ゆっくりとくつろげました。当日は本当に忙しくくつろげる時間が少ないのですが、スウィートルームのベッドや広いソファーもあるので主人は暇さえあれば横になって休憩していました。

挙式から二次会までの全てをホテル日航プリンセス京都でお願いしましたが、スタッフさんの細かな気遣いや、丁寧な接客のおかげで、当日は何の心配もなく安心して過ごすことができました。職場の上司や友人には、「お料理が本当に美味しかった!」と言っていただき、とても満足していただけました。また披露宴や二次会で「私達らしいおもてなしをしたい!」という希望を、スタッフの方に相談したところ快く引き受けて下さり、沢山の無理なお願いをしてしまったのですが、当日まで私達以上に綿密な準備をしてくださいました。ホテルの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。