パーティレポート

2012年5月17日 洋 & 恵子

挙式場:ロビーウエディング(人前式)

披露宴会場:ヴィオラ

「ありがとう」の気持ちを伝える

メッセージ

友人からスタッフの方の対応が良いと聞いて訪れたのですが、聞いていた通り、ホテルの入口から笑顔で迎えてくださり、スタッフの皆さんの対応がとても気持ち良く、当日のゲストも気持ちよく過ごして頂けると感じました。私達は、お世話になっている大切な方々に「ありがとう」の気持ちを伝えられる結婚式にしたいと思い、かねてから人前式を希望していました。そんな時、日航プリンセス京都のロビーを見て、開放感のある明るくきれいなロビーと大理石の階段がとても気に入り良い印象を受けたので、このロビーでの人前式を決めました。

ロビー人前式では、ゲストにも参加頂ける演出を入れアットホームな雰囲気の式ができました。階段の上からも一人一人のお顔が良く見えて、一体感もあり感動が高まりました。当日は、笑顔あり、涙ありの楽しい一日でした!お料理もすごく美味しかったとの声が多くお肉が一番人気でした!皆様から「とても良い結婚式だったね」と言って頂けて、自分たちの思い描いていた結婚式を超えるぐらい素敵な結婚式になりました。温かい祝福に包まれ、たくさんの愛も頂き幸せいっぱいの結婚式でした。

感動で胸がいっぱい、楽しくて自然と笑顔になる…そんな素敵な一日を過ごせたのは担当して下さった川久保さんをはじめ、私達の結婚式に携わって下さったスタッフ皆さんのお陰です。限られた予算の中で、私達の想いが実現できるようにと親身になって考えてくださり、手厚いサポートが心強く安心感を与えていただけました。当初は結婚式を挙げる予定のなかった私達ですが、夢の様な日を過ごせて、一生忘れる事のない思い出を作る事が出来ました。
これからロビーウエディングをされる方には、トレーンの長いウエディングドレスで階段を上がって行く後姿はとても素敵ですよ!とお勧めしたいです。