パーティレポート

2012年9月16日 章弘 & みより

挙式場:ロビーウエディング(人前式)

披露宴会場:ヴィオラ

安心して式に臨めました

メッセージ

私達は、遠方からのゲストが多かったのでアクセスの良いホテルを探していました。ホテルに訪れたところ、ロビーで実際に挙式をされている様子をみて、とても素敵で、試食会で食べた料理もおいしかったので、ホテル日航プリンセスさんで挙式をしたい!と思いました。そんな中、私たちはあまり堅苦しくしたくなかったのと、ゲストの皆さんに楽しんでいただけることにこだわり、挙式は人前式を選びました。また、ロビーの階段に映えるようにウエディングドレス選びには時間をかけました。

ロビー挙式は、式場の装花も綺麗で、階段を上っていく姿が綺麗だったと、友人たちからも好評で嬉しかったです!披露宴でも私たちが思い描いていた様な会場の雰囲気に仕上がっており、とても良かったです。料理も美味しかったし、フランベの演出も好評でした。二次会もお願いしたのですが、突然の注文にも対応していただけて、楽しく過ごさせてもらいました。
途中で担当者が異動の為代わりましたが、後任の担当者さんも話しやすく、わがままも沢山聞いてもらいました。前任の担当者さんも、異動後も何かと気遣って下さり、安心して準備を進めることが出来ました。美容担当のスタッフさんも話しやすく、要望が伝えやすかったです。全体にスタッフの皆さんがとても話やすく、サポートしてくださったので、挙式当日も安心して式に臨めました。このホテル日航プリンセス京都で挙式ができ良かったです。