パーティレポート

2014年1月26日 進吾 & 絢葉

挙式場:チャペル・プリンセス(教会式)

披露宴会場:ヴィオラ

“チャペルにひとめぼれ!”

メッセージ

ホテル日航プリンセス京都を選んだ理由は“チャペルにひとめぼれ!”
いくつかの会場を見てまわった中で、2人が「ココだ!」と思いました。
また、担当の桂さんの親身さや熱意に感動し、私達の結婚式をお願いしたいと思いました。

アットホームであたたかい雰囲気の中、家族やゲストと楽しい時間を過ごしたいという希望があり、手作りのアイテムを取り入れたり、お色直し時に新婦は母と祖母、新郎は母と退場し、母と祖母にサプライズで小さい頃の写真と当日ロビーで撮っていただいた写真を手作りのフレームに入れてプレゼントしました。

家族や友達みんなから祝福してもらい、自分達らしい挙式・披露宴ができ、本当に幸せいっぱいの一日となり、ホテル日航プリンセス京都に決めて良かったです。
担当の桂さんには、こちらの難題や要望などにも快く対応して頂き、ステキなアイディアもたくさんいただき、打ち合わせも和やかで楽しく時間を忘れてしまうほどでした。
当日のスタッフの方の気配りも丁寧で両親や親族のこともしっかりサポートして下さいました。また、料理がとてもおいしくて、ゲストから好評でした!
式を終えたら、ホテル日航プリンセス京都を選んで本当に良かったと思えます。
自分たちらしくステキな挙式・披露宴ができると思いますよ。