パーティレポート

2013年4月13日 仁 & 梢

挙式場:チャペル・プリンセス(教会式)

披露宴会場:ローズ

達成感や楽しさは宝物

メッセージ

式場選びは最終的に「人」で決めました。
初めて見学に行った時のスタッフの対応がとても親切で、他会場も見学したのですが、
ホテル日航プリンセス京都に決めました。
自分たちが想像していた以上に打合せで相談をして、決めていくことが多かったので、「人」で選んで良かったと思いました。
また、チャペルがとても綺麗で、第一印象でチャペル挙式にしました。ホテルは上品な雰囲気の中にもアットホームさを感じることができ、打合せに行くのが毎回楽しみでした。両親と来て下さる方々に感謝の気持ちを伝えられるような日にしたいと思っていました。私達先輩夫婦2組に「お手本バイト」として、先にケーキバイトをしてもらったのが楽しかったです。

結婚式、挙げてよかったねと今でも夫婦で話しています。
最初は式をするかどうか迷っていたくらいだったのですが、たくさんの人に祝福して頂き、遠方の友達も来てくれて本当に楽しかったです。当日はガチガチに緊張していましたが、会場のスタッフの方々がすべて進めて下さるので安心でした。
 
準備から一緒に歩んできたプランナーの桂さん、本当にお世話になりました。途中でプランナーさんが異動で交代しましたが、最初の川久保さんには「???」ばかりの下調べなし夫婦に丁寧に結婚式について教えていただき、後からお世話になった桂さんには、披露宴が楽しいものになるように相談にも乗って頂き、お二人の協力で本当に大満足の式になりました。当日お世話になったスタッフの方々、エステでお世話になったスタッフの方々も本当にありがとうございました。皆さんのおかげで自信を持って当日に挑めました。

入籍してから準備を始めた結婚式だったのですが、その準備でお互いケンカをしたり、話し合ったり、二人の絆を深めて、夫婦になっていったなぁと思います。
この達成感や楽しさは宝物です。
是非、当日までの準備と結婚式をいっぱい楽しんで夫婦の絆を深めてください。
チャペルでの挙式は透明感があってとても清い気持ちになれるのでおすすめです。