パーティレポート

2013年4月14日 信幸 & 由美子

挙式場:チャペル・プリンセス(教会式)

披露宴会場:ヴィオラ

自分達2人が後悔しないこと

メッセージ

2人で式場を探していた際、心のこもった電話の対応をしてもらい、見学してみようと思ったのがきっかけでした。実際に見学にいってみると、真っ白いチャペルが本当に素敵で、プランナーの石橋さんが、とても一生懸命に私達2人の思いを実現しようと考えてくださったので、ここで結婚式をあげようと決めました。

 披露宴では、ゲストの方と共に楽しく過ごせるよう考えていきました。会場の装飾には、新郎の好きなキャラクターをところどころにちりばめ、お色直しで和装を着るので、和の雰囲気もプラスしました。また、BGMは、担当の方と相談して進行や会場の雰囲気にぴったりの曲を選びました。

準備を始めてから長いようで短かった半年でした。沢山のわがままなこともお願いしましたが、スタッフの方々が試行錯誤しながら、当日に向けて準備を進めてくれたことにとても感謝しています。終わった後は、新郎新婦の私たちが1番楽しんでいたのではないかと思うぐらい、大満足の結婚式を挙げることができました。ありがとうございました。

当日も含めて細かいところまで気を遣っていただいたからこそ、素敵な結婚式が挙げられたのだと思います。私たちが見えないところでも沢山のスタッフの方が結婚式を支えてくださっていたのだとわかり嬉しく思います。両親も感謝しております。

これから結婚式を考えている方は、自分達2人が後悔しないこと!2人がやってみたいことをまず一番に考えてみて、準備も含めて楽しむことが大切だと思います。

ぜひ、ホテル日航プリンセス京都を訪れてみてください。