パーティレポート

2013年10月19日 和之 & 亜都希

挙式場:ロビーウエディング(人前式)

披露宴会場:ヴィオラ

感謝の気持ちでいっぱい

メッセージ

ホテル見学のきっかけは、母がランチの帰りに持ち帰ってきたチラシでした。

リニューアル記念と書かれていたチラシを見て、「一度見に行ってみよう」という事になり見学に行きました。ホテルの入口で帽子を被った少しお年を召した男性スタッフが、車で行った私達に丁寧に挨拶をしていただき、「ここは他と違うかも!」と思ったのが最初の印象で、他のスタッフの方々の対応も大変気持ちが良かったのでホテル日航プリンセス京都を選びました。

 

挙式会場は、チャペルもとてもきれいで捨てがたかったのですが、私達は人前式が希望でしたので自分たちのゲストの方だけでなくホテルを利用される皆様にも祝っていただきたいと思い、ロビーウエディングに決めました。当日はとても緊張しましたが、それも一つの思い出かなと思っています。

 

結婚式は、自分達が思っていた以上になったと思います。お料理はお皿の温度にまでこだわられていて、とってもおいしくいただけました。私達は1年かけて式の準備をしてきましたが、担当の桂さんをはじめ大勢のスタッフの皆様のご協力で、当日のスムーズな誘導などゲストの方々にも満足していただき、本当に素敵な結婚式になりました。また、担当の桂さんが心配そうに、自分が母親になったかのように最初から最後まで温かく見守ってくださったのがとても心に響きました。

感動・感激そして、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

一生に一度の結婚式です。このような感動を味わえるのは、ホテル日航プリンセス京都しかないと思います!私達の声を参考にしていただければ幸いです。