パーティレポート

2014年12月10日 正志 & 里奈

挙式場:ロビーウエディング(教会式)

披露宴会場:ローズ

二人らしく心のこもった結婚式

メッセージ

私達がホテル日航プリンセス京都での結婚式を決めた理由は、何よりもプランナーの清水さんをはじめとするスタッフの方の御対応が素晴らしかったからでした。
その対応力に高齢者への対応も安心できると思いました。
また、幸福の泉など館内の可愛いらしい雰囲気と他にないロビー挙式でのプリンセスウェデイングが気に入って、このホテルで挙式したいと思いました。

実際に結婚式を終えた今、式当日の映像からも本当にこのホテルで結婚式&披露宴を行うことができて幸せだったと心から思えます。
準備期間を振り返ると、プランナーさんは私達の思いを本当に尊重して下さり、ホテルのスタッフが一丸となって私達のためにお力添え下さったと感じます。
そのおかげで私達の結婚式は 最高に幸せな結婚式となりました。そして、大切なゲストの方々からも『素晴らしく幸せな、二人らしく心のこもった式だった。』などとお褒めの言葉をたくさん頂戴することができ、ゲスト皆が幸せに囲まれました。

桜をバックにウエディングドレスでロケーションフォトをしたいという私達の要望にも応えて下さり、咲き乱れる桜やチューリップなどのお花と共に植物園で最高の前取り写真が撮れました。 ロケ当日は寒い日でしたが、スタッフの温かい御心遣いのおかげで楽しく、式当日も手厚いサポートやスイートルームでの宿泊など安心して幸せな一日を過ごすことができました。

披露宴では、お色直し中にフランべサービスなどもあり、ゲストから「披露宴でのお料理が今までに行った結婚式の中で本当に一番美味しかった」と言われました。
ローズプランでは、フラワーサーブなどバラをふんだんに使った演出もでき大満足です。
披露宴会場のローズもとっても可愛く華やかでした。そして選べる挙式スタイルも魅力的だと思います。
ロビー挙式ではトレーンの長いドレスが美しく映え、リニューアルされたチャペルは透き通った妖精のような雰囲気でどちらの挙式スタイルでも本当にプリンセ スのような花嫁になれます。ゲストへのおもてなしに重点を置かれ、幸せなプリンセスウェデイングを挙げたい方に心からお勧めできる会場です。