宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

東山花灯路・「料亭 左阿彌」京懐石ご夕食付プラン

2018.02.23 update

春の京都の風物詩「東山花灯路」が、3月9日(金)より18日(日)まで開催されます。

 

ホテル日航プリンセス京都ではこの東山花灯路開催に合わせた

 

特別宿泊プランを2つご用意しております。

 

昨日の記事では人力車の乗車券をセットにしたプランをご紹介いたしましたが

 

今回は花灯路の会場よりほど近い、東山・円山公園の料亭「左阿彌(さあみ)」での

 

ご夕食をお楽しみいただけるプランをご紹介いたします。

 

 

 

 

左阿彌は1615年(元和元年)に織田信長の甥である織田頼長により安養寺の末寺として建てられ、

 

料亭としては1849年(嘉永2年)に創業。

 

川端康成や志賀直哉といった数々の文豪や政治家にも愛された、歴史ある料亭です。

 

吟味した素材を、手間を惜しまず丁寧に仕上げられ、和食の「真髄」が感じられる

 

京料理をごゆっくりとお楽しみください…

 

 

 

 

東山花灯路の開催時期は3月ですが、まだまだ寒い日が続くころ。

 

花灯路散策の際は、あたたかくしてお出かけくださいね。

 

皆様のご予約を、心よりお待ち申し上げております。

 

※お料理の写真はイメージです。

 

◆お問い合せ 075(361)5111 (宿泊予約直通)

 

◆インターネットからのご予約はこちらをクリックください。(宿泊プランページにリンクします)

 

◆「東山花灯路」についての詳細は京都東山花灯路公式ホームページをご覧ください。(外部サイトへリンクします)

 

カテゴリー:スタッフブログ,宿泊