宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

バスで巡る京の旅…定期観光バス乗車券付宿泊プラン

2018.02.15 update

定期観光バスに乗って、京都の旅をより奥深く楽しんでみませんか。

 

ホテル日航プリンセス京都では、2月23日(金)から3月18日(日)の金曜・土曜・日曜限定で

 

北野天満宮で行われる梅苑ライトアップを主に京都の観光スポットを巡る

 

定期観光バス乗車券をセットにした宿泊プランのご予約を承っております。

 

 

 

◆観光場所◆

 

◆北野天満宮【本殿昇殿参拝と梅苑ライトアップ】

 

 

 

 

菅原道真公を祀る、全国の天満宮の総本社である北野天満宮。

 

梅の名所としても名高い梅苑が今年初めてライトアップされ、一般公開されます。

 

お茶菓子を味わいながら、昼間とはまた違った雰囲気の梅苑見学をお楽しみください。

 

 

 

◆島原角屋(角屋もてなしの文化美術館)【夜間特別見学】

 

 

 

 

角屋は島原開設当初の寛永18年(1641)から連綿と建物・家督を維持しつづけ、

 

江戸期の饗宴もてなしの文化の場である揚屋建築の唯一の遺構として

 

昭和27年(1952)に国の重要文化財に指定されました。

 

「松の間」、「網代の間」などをご案内付きでご見学いただけます。

 

 

◆神泉苑平八【夕食】

 

 

 

 

平安京最古の史跡である神泉苑の美しい庭に佇む料亭「神泉苑平八」にて

 

ライトアップされた庭園と京料理のご夕食をお楽しみいただけます。

 

※お料理の写真はイメージです。

 

 

 

 

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。

 

◆プランについての詳細、ご予約はこちらをクリックください。(宿泊プランページにリンクします)

 

◆お問い合せ 075(361)5111 (宿泊予約直通)

 

※お料理の写真はイメージです。

カテゴリー:スタッフブログ,宿泊