宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

今週金曜日開催いたします!「京の名酒フェスティバル」

2018.02.14 update

今週金曜日(16日)、「京の名酒フェスティバル」を開催いたします!

 

当日の入場料金より500円お得になる「前売券」を前日まで販売しておりますので、

 

ぜひお買い求めください。

 

 

 

 

 

今回の名酒フェスティバルでは京都府下の11の酒蔵が参加し、

 

それぞれ2~3種の日本酒をご用意。

 

この時期ならではのしぼりたて新酒や純米大吟醸など、

 

バラエティー豊かな数々の名酒をお好きなだけお楽しみいただけます。

 

今回登場するお酒の一部をご紹介いたします。

 

 

●城陽酒造(城陽) 城陽 純米吟醸55しぼりたて無濾過生原酒

 

京都府産の酒造好適米「五百万石」を使用し、搾りたて無濾過生原酒のまま瓶詰。

 

フレッシュでピチピチとはじける新酒本来の味わいを存分に味わえる

 

この季節ならではの限定酒です。 

 

 

●松井酒造(洛中) 限定中汲み 辛口純米 五紋神蔵KAGURA 無濾過生原酒

 

京都府産の酒造好適米「祝」を65%精米。

 

一切ろ過をしていない、無濾過、生酒、原酒です。

 

精米歩合だけではない、造りで実現できる旨さを追求した逸品です。

 

 

●齊藤酒造(伏見) 英勲 純米吟醸にごり酒

 

醪(もろみ)がたっぷり入った限定の純米吟醸酒。

 

さらっとした口当たり、米の旨みと甘みが感じられ、

 

新酒のフレッシュな味わいが堪能できるお酒です。

 

 

●東山酒造(伏見) しぼりたて純米生原酒 坤滴

 

できたての新酒を原酒のまま、生で瓶に詰めた蔵出しの冬季限定酒。

 

シャープなのど越しで香り高く、米の旨味を存分に味わえる純米酒です。

 

 

 

このほかにも多数お酒をご用意してお待ちしております!

 

ぜひこの機会に蔵元とのお話も楽しみながらいろいろなお酒を飲み比べて

 

日本酒の奥深い世界をご堪能ください。

 

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

 

◆詳細につきましては、イベントページをご覧ください。

 

◆お問い合せ 075(342)2415 (宴会部直通)

 

※未成年の方はご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。

 

※ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

 

※お酒は楽しく、適量を。くれぐれも飲み過ぎにはご注意ください。

 

※お酒は変更となる場合がございます。