宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

ニューワールドを代表する国のワインを堪能…「ワインパーティー」

2018.01.10 update

カフェ&ダイニング「アンバーコート」(1階)でご好評をいただいている

 

シリーズイベント「ワインパーティー」第26回を、

 

2月9日(金)・21日(水)・23日(金)の3日間に開催いたします!

 

 

 

 

ソムリエがテーマを選定しセレクトした個性豊かなワインをお楽しみいただくワインパーティー。

 

今回は「アルゼンチン&チリ」をテーマにお贈りいたします。

 

 

 

 

アルゼンチン・チリは、ワイン造りの歴史が比較的浅い「ニューワールド」を代表する国。

 

アルゼンチンでは温暖な気候とアンデスの雪から生まれる美しく豊富な水に恵まれ、

 

良質なブドウが栽培されています。

 

またチリでは太陽光に恵まれ、昼と夜の激しい気温差によって

 

高品質の素晴らしいブドウが栽培されています。

 

当日は、この2つの国よりソムリエがセレクトした個性豊かなワインの数々が登場。

 

近年、著しい醸造技術の発展とともに品質の良いワインを生産し

 

ワイン大国として成長を続けるアルゼンチンとチリのワインを

 

ぜひこの機会に心ゆくまでお楽しみください。

 

 

 

 

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

 

第26回 ワインパーティー

 

◆開催日 2月9日(金)・21日(水)・23日(金)

 

◆時間 19:00~21:00 (受付18:30~)

 

◆料金 ¥6,000(税・サ込)※割引対象外

 

◆詳細はイベントページをご覧ください。

 

※写真はイメージです。