宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

京の奥座敷・高雄「森嘉 “嵯峨豆腐” 昼食付宿泊プラン」

2017.11.20 update

ホテル日航プリンセス京都では、京都の旅をより深くお楽しみいただけるよう  

 

さまざまなご宿泊プランをご用意しております。  

 

今回は、来年3月14日(水)までの期間限定プラン「森嘉 “嵯峨豆腐” 昼食付宿泊プラン」をご紹介いたします。

 

京の奥座敷と呼ばれる「高雄」にある料理旅館・もみぢ家にて、

 

嵯峨豆腐の老舗「森嘉(もりか)」の豆腐を使用した湯豆腐を

 

ご昼食にお召し上がりいただける特別プランです。

 

 

 

 

 

 

高雄の紅葉狩りは古くは江戸時代より始まっていたと言われ、

 

今でも秋のシーズンには多くの観光客が訪れます。

 

また冬には一面の銀世界、春には桜やつつじなどの花が咲き

 

四季を通じて情緒あふれる美しい景色をご堪能いただけるスポットです。

 

 

 

 

 

11月中は、川床席にて色鮮やかな紅葉をご覧になりながらお食事をお楽しみいただけます

 

 

 

 

 

ご昼食には湯豆腐定食をどうぞ。

 

創業当時の井戸から湧き出る清らかな地下水を使用し、ひとつひとつ丁寧に手作業で作り上げられる

 

やわらかく、腰が強く、なめらかな森嘉の豆腐をあつあつでお召し上がりください。

 

 

 

 

 

 

ぜひこの機会に高雄へ足を伸ばし、いつもとは少し違う「京都」を楽しんでみませんか…

 

これからの季節はぐんと寒くなりますので、あたたかい服装でお出かけくださいね。

 

皆様のご予約を心よりお待ち申し上げております。

 

◆プランについての詳細、ご予約はこちらをクリックください。(宿泊プランページにリンクします)

 

◆お問い合せ 075(361)5111 (宿泊予約直通)

 

※お料理の写真はイメージです。

カテゴリー:スタッフブログ,宿泊