宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

11月限定ランチ 味覚で秋を堪能…「紅葉吹き寄せ会席」

2017.11.17 update

朝晩の冷え込みもいっそう厳しくなり、いよいよ紅葉の季節の到来ですね。

 

日本料理「嵯峨野」(2階)では、この時期にぴったりのランチ

 

「紅葉吹き寄せ会席 ¥5,000(税・サ込)」を11月30日(木)までの期間限定で販売しております。

 

 

 

 

 

 

紅葉のように彩り鮮やかなお料理の数々をお楽しみいただける、秋のおすすめランチです。

 

ふっくらと焼き上げた出汁巻や焼き魚、素材の旨味を活かし上品な味わいに仕上げた焚合せなど

 

料理長が趣向を凝らした、見た目も美しいひと品ひと品が並びます。

 

お食事には、土鍋で炊き上げたあつあつのきのこ御飯をお召し上がりください。

 

 

 

◆メニュー内容◆

 

○先付:栗白和え、三つ葉、クコの実、木の芽
○造里:本日の品二種盛り
○焚合:吹き寄せ盛り(助子生姜煮、蕪含め煮、占地、紅葉人参、
    公孫樹南瓜、零余子、青味、木の芽)
○焼八寸:出汁巻、小袖寿司、焼魚、柿百合根、菊花大根、
    海老蓑揚げ、銀杏松葉刺し、紅葉煎餅、稲穂
○御食事:土鍋で炊き上げたきのこ御飯 または 白御飯 味噌汁 香物
○水物

 

 

 

 

 

秋ならではの風情を、目と舌で存分にお楽しみください…

 

皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

 

◆お問い合せ 075(342)2163 (嵯峨野直通)

 

※写真はイメージです。また、メニュー内容は変更となる場合がございます。