宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

願いを込めて…「京の七夕」

2017.08.07 update

京の夏のイベントのひとつ「京の七夕」が今年も各会場で開催されています。

 

ホテル日航プリンセス京都ではこの今日の七夕に合わせ、

 

8月10日(木)までの期間はホテルフロントスタッフ・コンシェルジュが

 

浴衣を着て皆様をおもてなしいたします。

 

ロビーには笹をお飾りしております。

 

もちろん短冊もご用意しておりますので、ぜひお願いごとを書いてくださいね。

 

皆様からお寄せいただいた願いは、8月16日(水)に「五山送り火」または

 

「清水寺」にてお焚き上げいただき、天へと届けられます。

 

 

 

 

また同期間、ゆかた・着物などの和装でレストランにご来店いただき

 

「セットメニュー」または「コースメニュー」をご注文いただくとワンドリンクをサービスいたします。

 

ランチタイム・ディナータイムともにご利用いただけます。

 

ご利用の際は、「京の七夕で」とお伝えください。

 

※メインバー「ダーレー」は対象外とさせていただきます。

 

 また、他の特典・割引との併用は不可とさせていただきます。

 

 

 

京の七夕は、今年は鴨川会場・堀川会場・北野天満宮会場・二条城会場・

 

梅小路公園会場・岡崎会場で開催されています。

 

ぜひお出かけいただき、幻想的な京の夜を満喫してください…。

 

 

 

 

光の天の川(堀川会場):写真左 / 風鈴灯(鴨川会場):写真右 写真提供:京の七夕実行委員会

 

 

 

 

*開催期間は会場により異なりますので、詳しくは京の七夕公式ページをご覧ください。(外部サイトへリンクします)

 

※本日(7日)は台風5号の影響により、各会場とも中止となりますのでご注意ください。