宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

京の夏の味わい…嵯峨野「鱧寿司」ご予約承っております

2017.06.27 update

京都の夏の到来を告げる食材といえば、「鱧」。

 

日本料理「嵯峨野」(2階)では、今年もお持ち帰り鱧寿司のご予約を承っております。

 

 

 

 

淡路島産の活締めの鱧を丁寧に骨切りし、皮目だけを炙り

 

真空調理にて鱧の旨味を逃すことなくふっくらと仕上げました。

 

実山と木の芽の爽やかな香りが味わいをよりいっそう引き立てます。

 

料理長がこれまで積み重ねてきた技術とお客様にお喜びいただきたいという想いより

 

作り上げた逸品です。

 

鱧は梅雨の水を飲んで美味しくなると言われ、梅雨明けの時期に旬を迎えるとされています。

 

7月より始まる祇園祭は「鱧祭り」と呼ばれることもあるほど、京都とは深い縁のある魚です。

 

ぜひこの機会に、夏の京都ならではの滋味あふれる味わいをお楽しみください…

 

皆さまのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

●鱧寿司

 

■料金:1折(9貫) ¥8,000(税込) ※各種割引対象外

 

■販売期間 8月31日(木)まで

 

*準備の都合上、完全ご予約制とさせていただきます。

 

 お渡し日の前日午後9時までにお申込みください。

 

 当日のお渡しは嵯峨野店頭にて午前10時より承ります。

 

◆ご予約・お問い合せ 075(342)2163 (嵯峨野直通)

 

※写真はイメージです。