宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

オーストラリアとニュージーランドのワインを堪能…「ワインパーティー」開催

2017.05.10 update

カフェ&ダイニング「アンバーコート」(1階)でご好評をいただいているシリーズイベント

 

「ワインパーティー」第24回を6月9日(金)・14日(水)・21日(水)・30日(金)の5日間に開催いたします!

 

 

 

 

 

ソムリエが選定したテーマに合わせ、ワインとお料理をブッフェスタイルで存分にお楽しみいただける「ワインパーティー」。

 

今回は南半球を代表する二大産地「オーストラリア&ニュージーランド」をテーマに開催いたします。

 

 

 

 

一般的に、伝統的にワイン造りを行ってきた国が「オールドワールド」と呼ばれるのに対し

 

比較的新しくワイン造りを始めた国は「ニューワールド」と呼ばれます。

 

オーストラリアとニュージーランドはこの「ニューワールド」に含まれ、

 

質の高さや多様性において近年飛躍的に進化していると言われています。

 

 

 

 

広大な大地と豊かな自然に恵まれたオーストラリアでは、

 

温暖な地域や冷涼な気候に恵まれた南部の沿岸地域などにワイン産地が存在し

 

バラエティー豊かなワインが造られています。

 

一方ニュージーランドは、四方を海に囲まれた島国のためそれぞれの気候や土壌の違いを生かして

 

個性豊かなワインが造られ、この10年ほどで目覚しい急成長を遂げたのだそうです。

 

 

 

 

 

当日はこの2つの国より、ブドウ品種の特徴と産地の個性が映し出されたワインの数々をご用意。

 

ぜひこの機会に多彩なワインを存分に味わい、飲み比べをお楽しみください。

 

 

 

 

皆様のご予約・ご来場を、心よりお待ち申し上げております。

 

◆時間 19:00~21:00 (受付18:30~)

 

◆料金 ¥6,000(税・サ込)※割引対象外

 

◆ご予約・お問い合せ 075(342)2156 (アンバーコート直通)

 

イベントページもご覧ください。

 

※写真はイメージです。

 

カテゴリー:スタッフブログ