宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

美味しく、楽しくワインを知る「河戸省三のワインセミナー アプレミディ」

2017.04.21 update

ホテル日航プリンセス京都では、ワインをもっと身近に、より深くお楽しみいただけるよう

 

さまざまなワインイベントを開催しております。

 

今回はご好評をいただいているシリーズイベント

 

支配人・シニアソムリエ「河戸省三のワインセミナー アプレミディ」をご紹介いたします。

 

 

 

世界各国からセレクトしたワインを味わいながら、各レストランの料理長がその日のためだけにご用意する

 

特別料理をお楽しみいただける「ワインセミナー」。

 

本日4月21日(金)は、日本料理「嵯峨野」にて開催いたしました。

 

 

 

 

 

 

シニアソムリエならではの豊富な知識や体験談などのお話もさることながら、

 

ユーモアたっぷりに繰り広げられるトークもご好評をいただいております。

 

本日も軽妙なトークが冴えわたり、会場は終始和やかな雰囲気に包まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは「春の山菜と魚介とワイン」。お料理にぴったりのワインをセレクトしました。

 

 

 

 

次回ワインセミナーは、6月16日(金) 鉄板焼「豊園」です。

 

また、以降も定期的に開催する予定でただいま構想を練っておりますので、

 

どうぞ楽しみにお待ちください。

 

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

 

◆ワインセミナーについての詳細はイベントページをご覧ください。