宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

今週末開催!「京の名酒フェスティバル」

2017.02.14 update

いよいよ今週金曜日17日、「京の名酒フェスティバル」を開催いたします!

 

前日までのご購入で、当日より500円お得になる前売券を

 

ただいま販売しておりますので、ぜひお買い求めください。

 

 

 

2017_MEISYU_FESTIVAL

 

 

今回の名酒フェスティバルは、京都を代表する14の蔵元が出店。

 

この時期ならではのしぼりたて新酒や純米大吟醸など、

 

蔵元が厳選したバラエティー豊かな数々の名酒をお好きなだけお楽しみいただけます。

 

今回登場するお酒の一部をご紹介いたします。

 

 

●増田德兵衞商店(伏見) 月の桂 純米吟醸 しぼりたて

 

しぼりたて純米吟醸の醍醐味をお楽しみいただけるお酒。

 

新酒らしいフレッシュ感と、口中に広がるふくよかな旨味の絶妙なバランスをご堪能ください。

 

 

 

●豊澤本店(伏見) 豊祝 しぼりたて

 

フレッシュな新酒をそのまま詰めた生原酒。

 

華やかな香りと味わいをお楽しみください。

 

 

 

●松井酒造(洛中) 辛口純米五紋神蔵

 

一切濾過していない生原酒を、搾ったそのまま手詰めしたお酒。

 

果実を思わせる香りとフレッシュな味わいが特徴です。

 

 

 

 

●東山酒造(伏見) 坤滴 純米吟醸

 

京の名酒フェスティバル初登場となる東山酒造。

 

鳥取県産の特別栽培米「山田錦」のみを使用し、低温長期発酵させた純米酒吟醸です。

 

上品な吟醸香と米本来のしっかりした旨味をお楽しみいただけます。

 

 

 

●城陽酒造(城陽) 純米大吟醸 城陽

 

酒造好適米「山田錦」を45%まで磨き上げ、極寒の時期に仕込んだ純米大吟醸。

 

果実の様な香りと淡麗で爽やかな味わいは日本酒の真髄です。

 

 

 

 

ご紹介したほかにもたっぷりとお酒をご用意いたします。

 

ぜひこの機会にいろいろなお酒を飲み比べ、日本酒の奥深い世界をご堪能ください。

 

皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

 

◆詳細につきましては、イベントページをご覧ください。

 

◆お問い合せ 075(342)2415 (宴会部直通)

 

※未成年の方はご参加いただけませんのであらかじめご了承ください。

 

※ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

 

※お酒は楽しく、適量を。くれぐれも飲み過ぎにはご注意ください。

 

※お酒は変更となる場合がございます。