宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

3月・4月開催!「近畿の名酒と季節の会席ご賞味会」

2017.02.01 update

京都リビング新聞社主催のシリーズイベント「名酒と季節の会席ご賞味会」を

 

日本料理「嵯峨野」(2階)にて、3月17日・24日・31日、4月7日(いずれも金曜日)の

 

4日間にわたり開催いたします。

 

これまでは京都の蔵元をクローズアップしてコラボレーションして参りましたが、

 

今回は近畿へスポットを当ててお届けいたします。

 

記念すべき第一回目は、和歌山の蔵元「世界一統(せかいいっとう)」をお招きします。

 

 

 

sekaiitto

 

 

 

世界一統は1884年(明治17年)に創業。

 

初代南方弥右衛門が紀州侯の米蔵だった土地建物を譲り受け、酒造業を創始しました。

 

生物学者、民俗学者として世界的に有名な南方熊楠(みなかたくまぐす)は

 

現社長である南方康治氏の曽祖父にあたります。

 

また今年は南方熊楠が誕生しちょうど150周年を迎える、記念すべき年でもあります。

 

 

 

sake

 

 

当日は、「全国新酒鑑評会」での金賞受賞や

 

数多くの賞を受賞している銘柄「南方」シリーズをはじめ、

 

和歌山の豊かな自然が育んだ至高の名酒をお楽しみください。

 

 

 

event

 

 

 

お料理はこの日のためだけの特別会席料理をご用意。

 

旬の食材を使用した、春らしい全8品をどうぞ…

 

 

 

 

美味しいお酒とともに、和やかな春の宴のひとときをお過ごしください。

 

その他イベント詳細、メニュー内容につきましてはイベントページをご覧ください。

 

皆様のご参加を、心よりお待ち申し上げております。

 

●近畿の名酒と季節の会席ご賞味会●

 

◆開催:2017年3月17日・24日・31日、4月7日(いずれも金曜日)

 

◆時間:18:30~21:00(18:00~受付)

 

◆料金:お一人様 ¥10,000(税・サ込)※各種割引対象外

 

◆ご予約・お問い合せ 075(342)2163 (嵯峨野直通)

 

※写真はイメージです。

 

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ