宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

あつあつブイヤベースを楽しむディナー「ムニュ・ポワソン」

2017.01.30 update

ここ数日は少し寒さが和らいでいますが、まだまだ冬まっただ中。

 

こんな日は魚介たっぷり、あつあつの「ブイヤベース」を味わいながら温まりませんか。

 

カフェ&ダイニング「アンバーコート」(1階)では、「ブイヤベース」をメインにお楽しみいただける

 

2月28日(火)までの期間限定ディナームニュ・ポワソン ¥6,000(税・サ込)」を販売しております。

 

 

 

bouillabaisse

 

 

 

ブイヤベースは、新鮮な魚介が豊富に水揚げされる南フランスの伝統料理のひとつで

 

商品として売れない魚介類を美味しく食べるために地元の漁師が生み出した料理なのだそう。

 

アンバーコートでは、カナダ産オマール海老・帆立貝・ムール貝や旬のお魚などと

 

お野菜をコクのある風味豊かなスープで煮込みました。

 

旨味がたっぷりと溶け込んだ極上のスープとともに海の幸をお楽しみください。

 

締めにはブイヤベースのスープとともにパスタまたはリゾットをご用意いたします。

 

◆メニュー◆

 

○アミューズ・ブーシュ
○鱈の白子パネ アンディーヴとインゲンのサラダ トリュフ風味のヴィネグレット
○プロヴァンス 伝統の郷土料理 スープ仕立ての海の幸料理 “ブイヤベース”
○ブイヤベースのスープで仕上げるパスタ または リゾット
○デザート
○カフェ または 紅茶

 

 

 

 

ぜひこの機会に、冬ならではのあったか料理をお楽しみください。

 

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

 

◆ご予約・お問い合せ 075(342)2156 (アンバーコート直通)

 

※写真はイメージです。また、メニュー内容は変更となる場合がございます。