宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

極上の京都牛を楽しむ特別ディナー

2016.11.22 update

鉄板焼「豊園」(2階)では、黒毛和牛A-5ランク京都肉のステーキを

 

「龍泉刃物(りゅうせんはもの)」でお楽しみいただく特別ディナーをご用意いたしました。

 

(お一人様25,000円、税金・サービス料込)

 

 

kyotoushi

 

 

 

こちらのコースでお召し上がりいただく牛は、京都府南丹市八木町にある「丹波牧場」の京都牛。

 

「美しい牛舎環境」、「新鮮な水と良質な餌」、「ストレスを与えない飼育方法」にこだわり、

 

血統の良い牛を一頭一頭丁寧にじっくり時間をかけて育てられた牛です。

 

 

ushi

 

 

豊園料理長・酒匂も実際に牧場を見学、たくさんの牛たちが迎えてくれました。

 

 

 

お使いいただくカトラリーは「龍泉刃物」のステーキナイフとフォーク。

 

700年以上の歴史を持つ、越前打刃物の伝統技術を受け継ぐ職人たちにより

 

38の工程を経て、一本一本手作りで作られています。

 

斬新な波紋模様「龍泉輪(りゅうせんりん)模様」が特徴で

 

軽く引くだけでお肉を切ることができ、料理の味を引き立ててくれるこれまでにない美しいカトラリーです。

 

 

ryusenhamono

 

浮かび上がった美しい波紋

 

 

 

ぜひこの機会に、丹精込めて育てられた極上のお肉と

 

日本の伝統の技がなす最高のステーキナイフとの贅沢なコラボレーションを味わってみてください…

 

皆様のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

 

◆メニュー詳細は豊園ページをご覧ください。

 

※写真はイメージです。