宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

中国料理と日本酒のマリアージュを楽しみませんか

2016.11.08 update

中国料理「翡翠苑」(2階)では11月、洛中の蔵元「松井酒造」と

 

コラボレーションしたイベントを開催しております。

 

 

event evet2

 

こちらはイベント第一日目の様子。松井酒造・松井専務の乾杯よりスタートしました。

 

 

 

 

これを記念し、翡翠苑におきまして期間限定で松井酒造の日本酒を2種類販売いたします。

 

 

kagura

 

 

◆富士千歳 にごり酒(写真左) 300ml  ¥1,500(税・サ込)

 

酒造好適米「五百万石」を100%使用して作られた、甘口のとろりとした味わいのお酒。

 

どぶろくのような荒々しさと清酒の淡麗さが混在し、すっきりとした後口をお楽しみいただけます。

 

節分祭発祥と言われる「吉田神社」 “節分祭” のお神酒としても親しまれています。

 

 

 

◆神蔵 辛口純米酒(写真右) 1合(180ml)  ¥1,800(税・サ込)

 

一切濾過を行わず、無濾過であり、生酒であり、

 

原酒であることにこだわった辛口純米酒。

 

精米歩合だけではない、造りで実現できる旨さを追求した酒です。

 

 

 

 

ぜひこの機会に、中国料理と日本酒とのマリアージュを楽しんでみてくださいね。

 

皆様のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

 

◆ご予約・お問い合せ 075(342)2167 (翡翠苑直通)

 

※限定のお酒のため、なくなり次第終了とさせていただきます。