宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

魚介の旨味を天ぷらで味わう…「天ぷら海鮮コース」

2016.07.21 update

天ぷら割烹「嵯峨野」(2階)では、この夏おすすめのメニュー

 

「天ぷら海鮮コース ¥7,800(税・サ込)」を8月31日(水)までの

 

期間限定で販売しております。

 

 

 

 

定番の「車海老」や「穴子」などの定番の食材に加え、

 

この時期ならではの「稚鮎」や「鱧」などの魚介の天ぷらをメインに

 

お楽しみいただけるコースです。

 

職人が絶妙なタイミングでお客様の目の前で揚げますので、

 

美味しい瞬間を逃さずに揚げたてあつあつをお召し上がりいただけます。

 

締めはかき揚げ丼またはかき揚げ茶漬けをどうぞ。

 

 

●メニュー

 

○先付:本日の先付
○造里:おすすめの品二種盛り
○天ぷら:車海老、穴子、鱧、稚鮎、赤芽鯒、
     賀茂なす、鹿ケ谷かぼちゃ、皮付ヤングコーン、蓮根、伏見とうがらし
○サラダ
○御食事:かき揚げ丼 または 茶漬け
○水物

※8月はメニュー内容を一部変更してご用意いたします。

 

 

tempuraimage

 

 

7月23日は「天ぷらの日」だそうです。

 

これは、二十四節気の「大暑(たいしょ:1年で最も暑い時期とされる時期)」頃に当てはまり、

 

夏バテをしないようこの日に天ぷらを食べて元気に過ごそう、という意味から成立したそう。

 

美味しいお料理を楽しみ、心と身体にたっぷりと栄養を与えてあげてくださいね。

 

ぜひこの機会に、天ぷら割烹「嵯峨野」にお越しください。

 

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

 

◆ご予約・お問い合せ 075(342)2163 (嵯峨野直通)

 

※写真はイメージです。また、メニュー内容は変更となる場合がございます。