宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

料理長おすすめの逸品~翡翠苑~

2015.11.20 update

レストランでは、シェフのこだわりがつまったとっておきのお料理

 

「料理長おすすめの逸品」をご用意しております。

 

今回は中国料理「翡翠苑」(2階)のメニューをご紹介いたします。

 

 

 

●熱心飯(ねっしんはん) ¥1,200(税・サ込) / ご利用時間 11:30~14:30、17:00~21:00

 

nesshinhan

 

「天津飯」を料理長 三ヶ山が斬新にアレンジ。

 

ふわふわの玉子に、野山椒のピリッとした辛味が利いたあつあつのあんをかけて

 

お召し上がりいただくスタイルです。

 

あんをかけるとじゅわっと音を立て、香ばしい食欲をそそる香りが漂います。

 

五感を刺激し、その名の通り心まで熱くしてくれる熱心飯をぜひご賞味ください。

 

 

 

●蒸し鶏と葱入りつゆそば ¥1,300(税・サ込) / ご利用時間 11:30~14:30、17:00~21:00

 

toriramen

 

丹波の銘鳥「丹波あじわいどり」を蒸して細かく切り、

 

生姜・白髪葱を合わせて特製のフルーツ豆板醤で和えて麺にトッピング。

 

仕上げにはあつあつの葱油をかけ、旨味と風味を引き出しました。

 

朝の情報番組でも紹介された、いちおしメニューです。

 

 

 

皆様のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

 

◆ご予約・お問い合せ 075(342)2167 (翡翠苑直通)

 

※写真はイメージです。