宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

ディナーコンサート開催いたしました

2015.11.09 update

先日11月7日、「植木 昭雄&佐藤 勝重」ディナーコンサートを開催いたしました!

 

穏やかな秋の夜長、大勢のお客様がお越しいただき大盛況で開催することができました。

 

ご来場くださいました皆様に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

 

 

 

第13回目となった今回のコンサートは、国内外のオーケストラ等で活躍されるチェロ奏者の植木昭雄さんと

 

これまでホテルで開催したコンサートにも多数出演されているピアニストの佐藤勝重さんを迎えてお贈りいたしました。

 

concert

 

 

1部は「チャペル・プリンセス」にて、「エルガー 愛の挨拶」や「サン=サーンス 白鳥」など、

 

クラシックの名曲をチェロとピアノのアンサンブルでお楽しみいただきました。

 

concert

 

高校の同級生ということもあり、二人の演奏は息もぴったり。

 

美しい名曲の数々がチャペルに響き渡りました。

 

 

 

2部は1階レストラン「アンバーコート」にお席を移しての開催。

 

佐藤さんのピアノソロ演奏に続いて植木さんとのアンサンブルが披露されました。

 

concert

 

皆様には芸術の秋にふさわしい、美しい音色を堪能するひとときを

 

お過ごしいただけたのではないでしょうか。

 

 

 

次回プリンセスクラシックコンサートは、来年2016年3月20日(日)に

 

オペラ歌手の柳沼裕美さんとヴィクトル・ガルシア・シエラさんを迎え

 

ディナーコンサートを開催する予定です。

 

詳細が決まりましたらお知らせいたしますので、楽しみにお待ちくださいませ!