宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

上海を多彩に味わう…「上海ランチ」

2015.09.10 update

中国料理「翡翠苑」(2階)では、上海料理をアレンジした

 

多彩なお料理をお楽しみいただける「上海ランチ」を販売しております。

 

 

shanghai

 

上海料理は主に魚介類を素材とした料理が多く存在するのが特徴で、

 

上海ランチでも海老や帆立、上海蟹など魚介をメインに全7品のお料理をご用意いたしました。

 

 

 

籠に盛り付けた前菜に続いては、中国の緑茶を代表するお茶 “龍井茶(ロンジンチャ)”とともに

 

香りよく調理した「海老と帆立貝柱の龍井茶(ロンジンチャ)炒め」をどうぞ。

 

また、上海料理には欠かせない食材 “上海蟹” を使用したお料理も。

 

小籠包に包みこんでフカヒレと合わせた「上海蟹入り小龍包のフカヒレスープ」と

 

コクのある蟹みそのあんをかけた風味のよい「京豆腐の上海蟹みそあんかけ」の

 

2つの味わいでお楽しみください。

 

そのほか、白身魚の紅麹蒸し、きのこ入り炒飯、デザートの全7品をご用意しております。

 

 

 

「上海ランチ」は10月31日(土)までの期間限定ランチです。

 

皆様のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

 

◆ご予約・お問い合せ 075(342)2167 (翡翠苑直通)

 

※写真はイメージです。また、メニュー内容は変更となる場合がございます。