宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

つるりと爽やか…翡翠苑特製冷麺

2015.07.07 update

じめじめと蒸し暑い日が続いていますね。

 

こんな時期は、清涼感あふれるランチはいかがですか。

 

中国料理「翡翠苑」では、夏季限定メニュー「冷麺」を始めました。

 

冷麺

 

 

翡翠苑特製 色彩三段冷麺 ¥2,500(税・サ込)

 

今年の冷麺は、「つけ麺」スタイルでご用意。

 

趣きの異なる3種のたれでお召し上がりください。

 

 

 

 

●醤油小夏たれ…南国高知の特産品、「土佐小夏」を使用した醤油だれ。

 

柑橘の香りが後をひく、爽やかな味わいです。

 

 

●肉味噌担々だれ…甘辛く味付けしたひき肉と豆板醤を使用した、担担麺風のたれ。

 

コクのある、ピリッとした辛さをお楽しみください。

 

 

●塩だれ…ねぎやにんにくなどの香味野菜を使用した、旨味のある塩だれ。

 

風味豊かな味わいが食欲をそそります。

 

 

 

その他、蒸し鶏やくらげ・叉焼などの定番具材やさっぱりとお楽しみいただける「蟹肉入りサラダ」、

 

デザートにはぷるんとした食感が楽しい「愛玉ゼリー」をどうぞ。

 

 

 

 

特製冷麺は8月31日(月)までご利用いただけます。

 

食欲が落ちてしまいがちな夏、つるりと爽やかな冷麺を食べて、

 

夏バテに負けないよう元気にお過ごしください。

 

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

 

◆ご予約・お問い合せ 075(342)2167 (翡翠苑直通)