宿泊日

から
まで

ご宿泊人数 /室   部屋数

プラン属性

検索方法

宿泊プラン別
部屋タイプ別
価格順に検索

宿泊予約直通

新規会員登録 予約確認・変更・キャンセル

空室検索・宿泊予約

スタッフブログ

※掲載内容は投稿日現在の内容です

春の味、心ゆくまで…「天ぷら食べ尽くしコース」

2015.03.12 update

3月も中旬に入りましたがまだまだ寒い日が続き、春が待ち遠しいですね。

 

こんな時は、一足先に味覚で春を楽しみませんか。

 

天ぷら割烹「嵯峨野」(2階)では、毎年大変好評をいただいておりますメニュー

 

「春の山菜と魚介の天ぷら食べ尽くしコース」を販売しております。

 

*ランチタイム・ディナータイムともに ¥5,500(税・サ込、割引対象外)

 

天ぷら食べ尽くし

 

 

こごみや独活、筍やふきのとうなどの春の山菜をはじめ、

 

海老や穴子、鯛といった魚介、またお野菜など合わせて26種の食材をご用意。

 

先付、鯛の重ね造りに続いておすすめの天ぷら5品をお楽しみいただいた後、

 

お好きな天ぷらをお好きなだけどうぞ。

 

天ぷら食べ尽くし(春野菜)縦②

 

山菜独特の苦みは天ぷらにすると程よくやわらぎ、さらに香りや旨味を引き立ててくれます。

 

素材の味を堪能できるので、シンプルに塩で召し上がっていただくのがおすすめ。

 

もちろんオーダーをいただいてから職人が目の前で揚げますので、

 

熱々サクサク、揚げたての味わいをお楽しみいただけますよ。

 

 

 

また、オプションメニューとして雲丹・いくら・明太子・アワビ肝和えの4種を盛り合せた

 

「天ぷらトッピング ¥1,600(税・サ込)」をご用意しております。

 

たくさん天ぷらを食べたいけれど、少し味わいを変えたいな・・・という場合におすすめ!

 

天ぷらに添えて、変わり揚げとしてお楽しみください。

 

天ぷらトッピング

 

 天ぷら食べ尽くしコースは4月30日(木)までの期間限定メニューです。

 

 皆様のご利用を、心よりお待ち申し上げております。

 

 

◆ご予約・お問い合せ 075(342)2163 (嵯峨野直通)

 

◆メニュー詳細は嵯峨野ページをご覧ください。

 

※ランチタイム、ディナータイムともに二部制とさせていただいております。

 詳しくはお問い合せください。

 

(ランチ…一部11:30~ / 二部13:30~、ディナー…一部17:00~ / 二部19:00~)

 

※お席のご利用時間は90分、 ラストオーダーは15分前とさせていただきます。

 

※写真はイメージです。

カテゴリー:スタッフブログ,嵯峨野